Nicotto Town



今何を着るか


毎年この時期になると悩むんですよね~

寒かったり、暑かったり・・・

アウターを薄手にしてストールで調整したり、薄手の重ね着でしのいでます。

あ~紫外線対策もしなきゃ、じゃまくさいな~(* ̄m ̄)

アバター
2013/04/17 19:00
☆うさぎりんごさんへ
本当に困りますよね^^;
また気温が下がるようですので、毛布はまだ洗えそうにないです。
アバター
2013/04/17 08:50
時期ほんとに困りますね><
とりあえず羽織れるもので調節かな。

さすがにコートはもうしまおうかと思うけど
毛布をどのタイミングで洗うべきか迷ってます。
アバター
2013/04/15 13:27
☆さくらさんへ
風が強いですね~ 昼間は汗ばむほどでも夜は寒いです。
明日から20度超えますので体調の変化にはお気をつけくださいね。
アバター
2013/04/14 15:24
クルミさん、こんにちは^^
今日は午前中、近所に買い物に出掛けましたが
日差しは暖かで風がビュービューでした><

そんな中、半袖の人、ダウンのジャケットの人、
来ている物が様々でしたw

帰宅時間も関係してるのかな?
昼間は良いけど、夜になるとひんやり寒いです。
アバター
2013/04/13 17:04
☆ちのさんへ
サイズは公表できません~^^;
アバター
2013/04/13 17:03
☆鉄蜥蜴さんへ
いろんな服でちょい置き場がいっぱいです^^;
まだまだ仕舞えません。
アバター
2013/04/13 17:01
☆TAROさんへ
女性だけの問題じゃないですよ、過剰な紫外線はしわの元ですよ^^
アバター
2013/04/13 16:58
☆pisaさんへ
うんうん、寒さがもどると困りますね^^;

お肌の大敵ですから、しっかり防がないといけませんね^^
アバター
2013/04/13 16:52
アドバイスしたいけどサイズが分からないので・・・
アバター
2013/04/12 23:11
そうそう、この時期は着るものに毎年困るんすよね~。^^;
春と秋は好きだけど、毎日上着持って仕事に行くのが面倒…。

桜が咲いてた頃は暑かったのに、今週また寒くなったっすね!
せっかく半纏しまったのに、また引っ張り出す羽目に…。^^;
アバター
2013/04/11 20:37
紫外線対策大変ですね
アバター
2013/04/11 20:36
職場が大量のPCのせいか、一年中暑めなので
今年は早めに衣替えしたら、この寒さ。。。
結局、カーデガンやら長袖を引っ張り出してくる羽目に。。。

そっか~そろそろ紫外線対策も~~
ほんと邪魔くさいねლ(╹◡╹ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.