Nicotto Town



コーデしました

ママへ

もらったステキコーデ♪:32

男の子の服にして、母の日が近いのでカーネーションをママにあげに行く・・・

というシチュエーションにしてみました。

アバター
2013/04/26 21:48
☆アイマールさんへ
ベレー帽ね、持ってたかな~?
前にも男装したことあるのよ^^

アバター
2013/04/26 16:00
わ~、かわい~い♪^^
もしかしたら、クルミさんの男装コーデ初めて見たかも!
「かわいい」に1票♪
その服にベレー帽被っても似合いそうですよね。^^

そういえば、もうすぐ母の日でしたね。ウチのオカンには何あげようかなぁ?
(まだ決めてない人…^^;)
アバター
2013/04/26 12:21
☆ちのさんへ
脚出てるから?
アバター
2013/04/25 23:30
お若いですね^^
アバター
2013/04/25 21:04
☆pisaさんへ
ありがとうございます^^
このヘアー購入してから男の子の服も着れるようになりました。
アバター
2013/04/25 21:01
☆さくらさんへ
さくらさんは、どんなコーデかな^^
楽しみ~
アバター
2013/04/25 20:44
あら^^可愛い~~
ボーイッシュなクルミさんもステキです
ポチっ
アバター
2013/04/25 16:12
わ♪クルミさん、可愛い(*^m^*)~❤

広場で見つけたら、ポチっとしちゃいます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.