Nicotto Town



今日の投稿

ミスコン優勝

もらったステキコーデ♪:32

アバなら実現、ミスコン優勝~

身長150ない私には遠い夢だったのよね。

え?足りないのはそれだけじゃないって?

( ´∀`)いいのよ満足してるんだから。

アバター
2013/04/27 12:14
☆トルッチさんへ
体重に自信ありですか^^

家にも一人いてます、後ろ姿が森のクマさんみたいです^^;
アバター
2013/04/27 00:20
 ナ~イス(^_-)-☆

・・・ 私は体重の重さには自信があります
アバター
2013/04/26 21:59
☆けんいちさんへ
けんいちさんは背が高いんですね^^

満員電車苦手です、つぶされそうになる^^;
アバター
2013/04/26 21:57
☆pisaさんへ
ありがと~ 自己満足にひたってます^^
アバター
2013/04/26 21:55
☆アイマールさんへ
褒めてもらって嬉しいな~ うんうん、評価増やしてほしいね。

スタイルいい人うらやましいです^^;
アバなら素敵なコーデができるので楽しい。
アバター
2013/04/26 21:01
150無いなら可愛いじゃない(^.^)

小さいのもいいよ~僕は大きすぎて・・・
アバター
2013/04/26 20:19
可愛い~
優勝決まりだね♥
アバター
2013/04/26 15:49
このアイデアはナイスです♪^^
ミスユニバースって、最後に絶対白ドレス着てますよね。
どの代表も、みんな手足がなっがいの!
あれだけスタイル良かったら、何着ても似合うから羨ましいわぁ…。

広場では、ネタが上手いな~って人がいっぱい居て面白いです~♪
「ナイス」か、「上手い!」って評価もあったら面白かったのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.