Nicotto Town



毎日暑いですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

熱中症対策に、外出には水分補給と日差しを遮る

帽子か日傘をお忘れなく。

喉の渇きを感じる頃には、かなり水分不足になってます。

頭痛も要注意ですよ^^

アバター
2013/06/21 22:27
☆トルッチさんへ
涼しく過ごしたいです、ここ数日はあまり暑くないですが。
近所の買い物でも対策はしてますよ^^
アバター
2013/06/21 22:24
涼しげ(●´⌓`●) どこかへお出かけですか?
アバター
2013/06/19 20:18
☆空さんへ
ありがとうございます^^
気分的なものでも涼しく感じますね。
アバター
2013/06/19 14:52
涼しげでよくお似合いです(*´∀`*)
アバター
2013/06/18 22:37
☆TAROさんへ
暑い中、お仕事たいへんですね。
お疲れ様でした。
アバター
2013/06/18 22:34
☆さくらさんへ
冷房が効きすぎだと上着も必要になります^^
アバター
2013/06/18 19:42
今日もかなり暑かったです
アバター
2013/06/18 16:55
つばの広い帽子に、水筒にアイス♪

コーデも涼しげで良いですね(*^v^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.