Nicotto Town



小山ロール手に入れました(^ー^)


昨日のブログにも書いたけど、食べたくなって整理券もらってきました。

引き換えも含めて、2回梅田阪急まで往復しましたよ。

でも三田まで行くことを考えれば、近い近い^^


お家に帰って、コーヒー点てて、さあご対面~

なんと、ムラのない美しい焼き色。

まずは1切れ、いい香りです~なんだか懐かしさを感じます。

生地の黄味がかった色がおいしそう、きざんだマロンが入ってて

黄色いクリームの部分はカスタードでしょうか。


では一口、しっとりとしたスポンジは赤ちゃんの肌のように弾力があります。

生クリームはやや甘め、スポンジの美味しさをひきたてています。

2種類のクリームが合わさって、もう食べる幸せ感じます。

あ~~~ 買いに行って良かった~

アバター
2013/06/26 22:05
☆pisaさんへ
本店もすごい行列だそうです^^;
バームクーヘンはネット販売してるんですが、
ロールケーキは店頭販売のみなんですよ~。


アバター
2013/06/26 21:58
整理券がいるんですね
前も、何かで、書いてたよね~^^
教えていただいて以来気になってます

一度食べてみたい
名古屋にも来ないかな~
アバター
2013/06/26 15:40
☆くろいつばささんへ
はい、評判になるだけのことはあると思いました^^
美味しかったです。
アバター
2013/06/26 11:09
まず整理券を入手しないといけないって、大変だけど
美味しいケーキがゲットできてよかったですね。
アバター
2013/06/25 21:24
☆ちのさんへ
ん?お肉がつくだろ~って?
アバター
2013/06/25 20:53
あんなとこやこんなとこに ・・・ 
アバター
2013/06/25 10:23
☆さくらさんへ
と~っても、美味しかったです~
次はいつ手に入るかわかりません^^;
アバター
2013/06/25 10:18
☆TAROさんへ
とってもいいリフレッシュタイムでした^^
アバター
2013/06/24 23:45
グあ”~~~この時間にお腹が鳴る鳴る~♪

美味しそう~ロールケーキ♪

幸せタイム~満喫!良かったですね(*^m^*)~❤
アバター
2013/06/24 23:42
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.