Nicotto Town



最初の服

最初の物でまとめました。

もらったステキコーデ♪:6

最初の服と最初の各アイテムでまとめました。

黒ガチャもう1回だけ回してみます^^;

アバター
2013/07/15 22:05
☆Mr.Hさんへ
なるべくPは節約してますが、誘惑が多いです^^;
アバター
2013/07/15 15:00
私など P物でガチガチに固められてる方見ると引いちゃいます^^;
アバター
2013/07/12 22:22
☆うさぎりんごさんへ
服だけ着て、最初にタウンに行った時
「はだしだ、はだしだ」とはやし立てられました^^;
アバター
2013/07/12 20:25
こんばんは。
懐かしいな~
最近は見ないけど、前は初期服で並んでる人たちもいましたね
アバター
2013/07/12 10:39
☆まーちゃんへ
4回で手に入れたんですか?
すごいラッキーですね^^
アバター
2013/07/11 23:31
こんばんは~

いつも訪問&ブログへのコメントありがとうございます。

黒ガチャは、怖すぎて、いっぱい廻せませんね。

今回は、4回で人魚姫になれたのでラッキーでした^^
アバター
2013/07/05 22:06
☆さくらさんへ
シンプルで可愛いですよね^^
黒ガチャ「小悪魔」がダブりました^^;
アバター
2013/07/05 16:35
私も最初の服が好き❤

紫のようなグレーのような色です^^
オレンジも欲しくなってフリマでチャレンジしましたが、
みなさん、そうそう手放したくないようで諦めました(*^m^*)

私もきっと手放さないと思いますw
黒ガチャは、好みのアイテムゲットできましたか^^?
アバター
2013/07/03 13:29
☆ゴールデンウルフさんへ
^^ここからニコタを始めました。
アバター
2013/07/03 13:26
☆TAROさんへ
黒ガチャは打ち止めにします^^;
釣りは前回のレアでなく新レア釣れました。
アバター
2013/07/02 21:10
たまに初期服にしたくなりますよね^^
アバター
2013/07/02 20:53
頑張って下さい
アバター
2013/07/02 20:37
☆pisaさんへ
ヘアスタイルおそろですね^^
黒ガチャ「魔女」出ました。
アバター
2013/07/02 20:31
新鮮で可愛いです^^
アバター
2013/07/02 19:53
☆ちのさんへ
Pコイン貧乏ですから、1回だけです^^
アバター
2013/07/02 19:36
ほんとに一回だけ?^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.