Nicotto Town



魔法街のカフェ

画像

ハロウィン間近の魔法街

魔女や魔道士達でにぎわっています。

酔っ払ってワインこぼしたり、もう大変。

こらこら、人の箒に乗ってるのは誰?重いですよ~

アバター
2013/10/17 22:52
こちらに失礼いたします。
ご支援感謝です!
ステキ水のお返しです。
大きく育ちますように…
アバター
2013/09/30 22:02
☆タコ 又八さんへ
そうですか・・・
アバター
2013/09/30 17:53
 ブログに書くのは初めてかな。

 透明人間足跡となってるんですが、
透明人間が靴はいてたら見つかっちゃう
じゃないですか。 時々、ニコッとは
変な名前付けたり、詰が甘かったりし
ます。

アバター
2013/09/30 10:54
☆まーちゃんへ
参考になったのなら嬉しいです^^
アバター
2013/09/30 00:28
こんばんは~

アイデア、お借りいたしましたわ^^;
アバター
2013/09/29 09:54
☆さきんちゅさんへ
マネされるほどのアイデアではないですが^^;
お部屋改装楽しんでくださいね。
アバター
2013/09/29 09:52
☆さくらさんへ
ハロウィンがんばってみました^^
リアでも開放感のあるお部屋ですよ。(吹き抜けなどはありませんが^^;)
アバター
2013/09/29 09:49
☆うさぎりんごさんへ
わいわいと賑やかな感じにしました。
たぶんワインこぼしたのもドラゴンですよ^^
アバター
2013/09/28 23:11
ハロウィンにふさわしい部屋ですね^-^
参考に(マネ)したくなりました^-^
アバター
2013/09/28 22:52
こんばんは^^
また素敵なお部屋にリフォームされたんですね(*^m^*)♪
クルミさんのリビングは吹き抜けの解放感がありますねw

そして、我が家にはない2階フロアがあっていいな~♪
賑やかな宴会が始まってますねw
アバター
2013/09/28 22:42
ネコにかぼちゃにドラドンと、にぎわってますね。
ドラゴンは酔っ払って寝ちゃったのかな。
アバター
2013/09/28 21:39
☆ちのさんへ
狙ってるんですね^^
アバター
2013/09/28 21:37
おそろ難しいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.