Nicotto Town



5周年


ニコッとタウン5周年おめでとうございます。


タウンに住んで3年ですが、訪問してくださる方も変わりました。

もちろん最初からの方もいらっしゃるのですが、

退会された方があります、寂しいですね。

反対に色々な方と交流し、お友達もふえました。

これからも、ゆっくりと楽しみたいのでよろしくお願いします。

アバター
2013/10/05 00:00
☆さくらさんへ
これからもよろしくお願いします^^
ニコタ楽しみましょうね~
アバター
2013/10/04 23:59
☆ちのさんへ
難しいですね^^;
ちょっぴりなら、いいんですけど・・・
きびしくすると、ちのさんらしくないし。
アバター
2013/10/04 23:37
ニコッとタウン5周年。
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^m^*)

クルミさん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
楽しいニコタ生活が待っていますように❤
アバター
2013/10/04 23:37
ちなみに、どこらへんまでならよろしいでしょうか?
アバター
2013/10/03 21:04
☆ちのさんへ
気をつけてくださいね^^
よろしくお願いします。
アバター
2013/10/02 22:43
RED にならないようがんばりますのでよろしくお願いします(◡‿◡❤)
アバター
2013/10/02 21:30
☆空さんへ
よろしくおねがいします(^▽^)
アバター
2013/10/02 21:09
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/10/01 20:44
☆pisaさんへ
よろしゅう、おたのもうします^^
アバター
2013/10/01 20:24
こちらこそ、これからもご贔屓に♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.