Nicotto Town



ATARU


ドラマの再放送がよかったので、観てきました。

ATARUの優しさに涙が・・・鼻水すする音もしてました。

でもよく喋ってる、会話も普通っぽいし^^;


あちこちに小ネタがちりばめられてるので

それを探すのも楽しいかも。

アバター
2013/10/09 20:29
☆まーちゃんへ
観ましたか^^
パンフ見ながら思い返すのもいいですね~
アバター
2013/10/09 18:08
こんばんは~
先々週の水曜日に、自由席で観てきましたよ。

映画を見た後に、中居君の撮影の裏話を聴いてたので、なるほど。。。。あれね~と思いながら、
パンフを再度読みましたw

アバター
2013/10/05 00:03
☆さくらさんへ
面白いけど、ハッピーになれるのとは、ちょっと違うな~^^;
アバター
2013/10/04 23:34
こんばんは^^

TVのドラマを観なかったので、残念~な感じです(^~^;)
最近映画館にも行ってないなぁ。。。

笑えて、泣けて、ハッピーになれる映画が観たいなぁ^^♪
ATARUって、そんな映画なのかしら?
アバター
2013/10/04 22:41
☆pisaさんへ
はい~良かったですよ^^
笑って、泣いて、ラストが切ないです。
アバター
2013/10/04 21:05
堀北真希ファンの息子が、観てきて
「面白かった・可愛かった」とオススメしてくれました

良かったんですね
私も見に行こっかな♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.