Nicotto Town



読みたいマンガ


「おとりよせ王子」ためし読みでおもしろそうだなと思ったら

ドラマになっちゃいました。

毎回とっても美味しそうに食べてます^^

アバター
2013/10/30 21:45
☆のんさんへ
目が疲れるので、本がいいです^^
スマホに替える予定は今のところありません。
アバター
2013/10/30 21:39
「おとりよせ王子」知らないね。
気に入ったもの以外は、あまり漫画は見ないし、読まないけど、
最近はスマホで漫画を見ている若者もいるね。
時代は動いていて追いつけないよ。

そう、まだスマホにしていないもんね。
アバター
2013/10/29 22:09
ご来店ありがとうございます^^

アイテムの大きさ変ですよね?
配置も制限があるし、改正してほしいですね。
アバター
2013/10/29 09:11
ごちそう様でした~
レジがでかすぎという話をきくけど、
置いてあるのを見ると確かに・・・
アバター
2013/10/27 18:34
☆pisaさんへ
食べることは「愛」と感じますよ~
アバター
2013/10/27 18:27
知らない漫画です
ググってみます
アバター
2013/10/26 20:34
☆鉄蜥蜴さんへ
うんうん、新ジャンルですね^^
宅配が届く日は、一目散に帰えるんですよ~

思わずお取り寄せしたくなります。

アバター
2013/10/26 20:25
「おとりよせ王子」、今日初めて聞いたっす。
…最近、漫画もTVも見なくなったから、そういう情報に疎いっす。^^;

料理漫画はいっぱいあるけど、こういうジャンルの漫画って初めてですよねぇ?
スゴイ斬新!www
気になるんで、機会があったら読んでみまっす。 (^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.