Nicotto Town



いっぺんに来てくれ


着る毛布にくるまって、ニコタを楽しんでおりました。

「ピンポーン」 (誰かな?毛布は脱がなきゃ恥ずいし)

「宅急便です」 (ごくろうさまです)

さて、またくるまってニコタへ・・・

「ピンポーン」 (座ったとこなのに・・・)

「宅急便です」 (ごくろうさまです)


一度ですませてくれ~ 他社やからしょうがないけど

人が用意万端でとりかかるのを見澄ましてるかのようなタイミング

今日は特に寒いんやから~

アバター
2013/12/01 17:00
お返し支援の方へ

ありがとうございます。
アバター
2013/11/30 23:22
こちらに失礼します(゚∀゚ )
支援ありがとうございます

お礼に支援てぷです!!
アバター
2013/11/22 21:15
☆ちのさんへ
また妄想してる・・・
アバター
2013/11/22 00:03
もしかして、毛布を脱いだら ・・・ (ღˇ▿ˇ)♡
アバター
2013/11/21 20:46
☆空さんへ
引きずるくらい長いので足元までくるめます。
歩くときは紐にすそを挟みます。
アバター
2013/11/21 19:18
着る毛布便利そうだな^^
俺は袢纏です♪
アバター
2013/11/20 20:10
☆ゴールデンウルフさんへ
旦那がネットで買い物してます^^
この日は二人の商品が届きました。
アバター
2013/11/20 20:08
☆くろいつばささんへ
そ~なんです、メンドクサイ^^;
アバター
2013/11/20 20:06
☆ねふぇさんへ
コメント毎度あり~^^
アバター
2013/11/20 19:46
お歳暮時期になると、こう言うこと多くなるかもしれませんね^^
アバター
2013/11/20 06:35
ねふぇ便で...ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)しつこーいっ!!!
アバター
2013/11/19 22:37
こんばんは。
業者さん帰ったと思ったら、また別の業者ですか。
寒いときに何度も玄関にでるのはおっくうですね。
アバター
2013/11/19 22:20
☆アイマールさんへ
脱ぐと寒いのよね~
紐がついてて、ガウンみたになってるやつだし・・・
次にあったら、そのままで出てやる^^
アバター
2013/11/19 22:00
☆pisaさんへ
ほんとに毛布のまま出たかもしれない、3度目があったら^^;
アバター
2013/11/19 22:00
こういう間の悪い事って時々ありますよね~、分かる分かる~。www
ホント、次は毛布のまま出ちゃってもいいかも。
アバター
2013/11/19 21:56
アハハ。すごいわかる^^
3度目が来たら、もう毛布のままで出ましょう!
アバター
2013/11/19 21:03
☆ねふぇさんへ
ひょえぇ~ 「正体不明の荷物」空けるのが怖い^^;
アバター
2013/11/19 20:59
[正体不明の荷物]((ヾ(´`=)彡ねふぇ便でーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.