Nicotto Town



あたたかい腕の中で・・・

画像

お友達の所でクマさんにだっこしてもらえると知って

シャッターチャンス狙ってました。

なかなか場所が空かなくて・・・・^^;(この時は一人だけでしたラッキー)


グループで陣取ってたり、独占が多いんです。

今日は放置してたのか、話しかけても反応がありません。

皆が使えるように、何十分も座るのは止めて欲しいですね。


アバター
2013/11/26 12:40
☆ジュンさんへ
ありがとうございます、公園のクマさんにも会ってきました。
またブログに載せました^^
アバター
2013/11/26 12:38
☆さきんちゅさんへ
ありがとうございます^^

あ~頭痛はそのせいだったのね~
アバター
2013/11/26 06:36
クマさん、もう一体パズル広場の公園にいますよ。
アバター
2013/11/25 23:46
シャッターチャンスおめでとうございます^-^

かわいいですね。
ただ、頭を人かじりされてません?
アバター
2013/11/25 22:17
☆のんさんへ
ゆずってくれる人だといいですね、普通は声かければそうしてくれますよね?
クマさんに包まれてみるのもいいですよ^^
アバター
2013/11/25 22:13
☆ハルハルさんへ
もし一人だったらチャンスですよ^^
アバター
2013/11/25 22:11
☆pisaさんへ
うまく空いてるといいですね~^^
アバター
2013/11/25 22:10
☆ねふぇさんへ
30分くらいは居たよ、何回見に行っても動かない。
他にも座りたいって声かけてた人いたけど、無反応。
アバター
2013/11/25 22:06
☆空さんへ
も~ヌックヌクですね^^
はい、独占しないでほしいです。
アバター
2013/11/25 22:04
☆ジュンさんへ
嬉しいですよ~^^
男性にはちょっと恥ずかしいでしょうか。
アバター
2013/11/25 21:45
可愛いくまさんですね
タウンへはあまり積極的に徘徊していないので見落としていました。
今度会いに行ってみます。
独占したら「どいて」と言っても駄目でしょうか?
アバター
2013/11/25 20:42
わあ、こんなことできるんですね^^
わたしも行ってみたいけど~ちょっと勇気がいります・・・
アバター
2013/11/25 18:44
かわいい!
私も、行ってみる~。
空いてるかな…。
アバター
2013/11/25 18:43
独占するのは〜イカンニャ〜r(・・=)彡)))若い子なら大人になった時に目も当てられニャい事なるニャ
アバター
2013/11/25 17:12
これはあたたかそうだな♪

独占は止めてほしいよな(゚д゚)(。_。)
アバター
2013/11/25 17:09
クルミさん、嬉しそう。
そう感じるのは、気のせいでしょうか?
私もダッコしてもらいましたが、男がいつまでもというのはちょっと・・・
すぐに止めてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.