Nicotto Town



サンタさん来てくれるかな

画像

ハムちゃんのパーティにおよばれです。

子供達はサンタさんが来てくれるか気になるみたい。

おにいちゃんや、お母さんに聞いてみます。

「サンタさん来てくれる?」 「いい子にしてたらね」

一番下の子は兵隊さんの楽器に夢中^^

あらテーブルから覗く赤い帽子は誰でしょう?

お返し訪問の方ありがとうございます。

アバター
2013/12/09 22:35
☆ちのさんへ
逮捕しちゃうぞ
アバター
2013/12/09 22:25
忍び込むのは得意です!
アバター
2013/12/09 22:09
☆pisaさんへ
なんて純真な息子さんでしょう。
pisaさんが愛情たっぷりに育てたからですね^^
アバター
2013/12/09 21:25
いい子にしていたらきっと来るよね^^

うちの子はもう高校生ですが
中学に入った年もまだ信じていたので、さすがにと告白したら
泣かれました。。。(;´∀`)

小さい頃、準備したプレゼンは
車のトランクにいつも隠していました
懐かしいな~
アバター
2013/12/09 12:36
☆TAROさんへ
子供達は信じて待ってます。
アバター
2013/12/09 12:35
☆空さんへ
お話風にしてみました^^
アバター
2013/12/09 12:34
☆さきんちゅさんへ
首を長くして待ってると思います^^
(どこが首かよ~わからんけど)
アバター
2013/12/09 12:33
☆夢原さんへ
気が早すぎますね^^
まだお正月じゃないのに。
アバター
2013/12/09 06:24
きっと来てくれるでしょう
アバター
2013/12/08 23:41
かわいい部屋です!

物語になってるかな?
アバター
2013/12/08 23:23
かわいい部屋ですね^-^
サンタが来るといいですね
アバター
2013/12/08 23:13
ふふふ、赤い帽子は、7人組で眉毛の太いあのおじさんかな?
アバター
2013/12/08 22:26
こちらに失礼します

今晩は

支援ありがとうございました

お返しの素敵とお水です
アバター
2013/12/08 22:05
☆ねふぇさんへ
火がついた暖炉じゃね~
サンタさんは不死身じゃないよね~
アバター
2013/12/08 22:00
ねふぇサンタでふ!ドモドモ((ヾ(´`=)>♪暖炉の火が消えたら煙突から不法侵入して

ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)不法侵入すんなーっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.