Nicotto Town



耳鳴り


最近、「低音性難聴」が復活。

耳がつまった感じで、モーター音が聞こえます。

完治はしないので、そのままにしてますが・・・

昼間は他の音で気になりません

夜寝るときは静かなので、私だけにうるさく聞こえてます^^;

アバター
2014/01/11 18:38
☆のんさんへ
ありがとうございます。
症状は波があります、寝不足・ストレスが影響するとのこと。
心配な事はあるんですが、私では何もできなくて・・・
アバター
2014/01/11 18:31
☆夢原さんへ
特定の周波数限定なんですね^^;

今はトイレの水流すと反響してます。
アバター
2014/01/11 18:29
☆ねふぇさんへ
ねふぇさんもあるんだね~
アバター
2014/01/11 17:53
私も最近は難聴の傾向ですが、耳鳴りは中学生時代から続いています。
諦めています。医者は耳の構造的な障害と言います。

でも、自分だけの音でも気になるとストレスが貯まりますね。
完治しなくても緩和できるといいでしょうね。
寝不足に注意しましょう。ではお大事にね。
アバター
2014/01/11 12:44
耳はイヤですね。
私はある周波数(?)のモーター音だけ、すごく響いて困ります。
「あそことあそこは耳がブーンとなるから近づけない」というお店が何軒かあります(T_T)
家族は平気なので、なるべく代わりに行ってもらいます。
アバター
2014/01/11 03:13
ぁぃ((ヾ(´`=)彡ねふぇもありやす☆
アバター
2014/01/11 00:22
☆トクさんへ
一年中はつらいですね><。
アバター
2014/01/11 00:17
そっか~
オイラは一年中蝉が鳴いてます><
アバター
2014/01/10 23:40
☆TAROさんへ
はい、うっとうしいです^^;
アバター
2014/01/10 23:30
そういうのも嫌ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.