Nicotto Town



おすすめの小説


「思い出のとき修理します」2冊目まで出版されてます。

なんだか読んでいて、ほんわかしてきます。

ちょっぴり不思議なこともあり、謎解きはいつになるかな~

アバター
2014/01/21 21:58
☆のんさんへ
どれも優しいお話ですよね^^
アバター
2014/01/21 21:56
ほんわかっていいね。
読む人の心をとらえている。
1冊目は読んだので、また読みたくなっちゃった。
情報ありがとうございます。
アバター
2014/01/21 21:47
☆pisaさんへ
集英社文庫の「谷瑞恵」さん著です。(^^)
アバター
2014/01/21 21:43
☆ちのさんへ
何が意外なんかな?
アバター
2014/01/21 21:41
作者はだれですか^^
「ほんわか」いいですね
明日本屋さんに行くので、探してみます
アバター
2014/01/21 21:38
(*゚Д゚) うゎー意外ー
アバター
2014/01/21 21:35
☆うさぎりんごさんへ
おすすめしま~す^^
アバター
2014/01/21 21:30
これ本屋さんで見かけては、どうしようかな~と迷ってました。
今度ブック●フにいったら、探してみようっと。
アバター
2014/01/21 20:59
☆TAROさんへ
読後感がいいです^^
アバター
2014/01/21 20:58
☆ねふぇさんへ
人間関係があったかいの^^
アバター
2014/01/21 20:45
ほんわかになるならいいですねぇ
アバター
2014/01/21 20:20
ほんわかは好きでござるぞ((ヾ(´`=)彡♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.