Nicotto Town



冬に食べたいもの


あつあつのおでんです~

味のしみた大根、ほんのり甘い厚揚げ、ぷるぷるのすじ肉

練り物もいい、鶏肉やしゅうまいも美味しいね^^

う~ん 土曜日はおでんにしようかな。

アバター
2014/02/05 21:11
☆くろいつばささんへ
今日はたこ焼き買って来ました、おまけの日なので。
旦那の好物です^^
アバター
2014/02/05 13:51
おでんいいですね~
うちは先日おでんしたところなので、きょうは鍋料理の予定
アバター
2014/01/30 20:22
☆ねふぇさんへ
北海名物~^^
アバター
2014/01/30 20:16
石狩鍋食いたいニョ(´`=)彡♪
アバター
2014/01/27 14:24
☆ねふぇさんへ
冬の鍋焼きうどんサイコー^^
アバター
2014/01/27 07:50
鍋焼きうどんなども(´`=)彡♪
アバター
2014/01/25 21:05
☆ねふぇさんへ
麻婆丼、注文入りました~
アバター
2014/01/25 21:00
麻婆丼食いたい((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2014/01/24 22:16
☆ちのさんへ
もちろん入れてます~
アバター
2014/01/24 22:12
コンニャクも入れてくださーい
アバター
2014/01/24 21:57
☆まーちゃんへ
みんな、おでん好きですね^^
アバター
2014/01/24 16:27
こんにちは~

おでんは、美味しいね^^
アバター
2014/01/24 15:29
☆空さんへ
タコお店でしか食べたこととないです。
欲張るとすぐお鍋がいっぱいに・・・^^;
アバター
2014/01/24 14:40
おでんにタコ最高です♪
アバター
2014/01/23 21:35
☆のんさんへ
芽キャベツですか、ロールキャベツ入れるから
それも美味しいかも^^
アバター
2014/01/23 21:33
☆TAROさんへ
あったまりますよね^^
アバター
2014/01/23 21:25
ほんと、おでんはいいね。
7-11のおでん種、おいしいのがあるらしいけど、
我が家はスーパーのおでん種をじっくり煮込んで作ります。
すじ肉はいいね。
あとは、だいこんと昆布。そこに薩摩揚げと芽キャベツ入れてひと味加えます。
おでんの出汁は、いつもお蕎麦の出汁を使ってます。
これ、結構美味しいのです。
冬はほかに、豚まん、あんまんかな。
アバター
2014/01/23 21:22
いいですね~おでん
アバター
2014/01/23 21:15
☆pisaさんへ
お餅もいいね~
アバター
2014/01/23 21:14
☆ねふぇさんへ
ね~大根おいしいよね^^
アバター
2014/01/23 21:12
おっと~
餅巾着もお忘れなく^^
アバター
2014/01/23 21:00
あの大根がまた(´`=)彡妙に美味くて♡昆布も好き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.