Nicotto Town



冬に行きたい


雪の積もった野原。

雪国の方は不思議に思われるかもしれませんが。

大阪では積もる雪など、ほとんど見かけません。

なので、新雪に自分の足あとつけてサクサク歩きたいです^^


お返し訪問の方へ、ありがとうございます。

アバター
2014/02/15 22:08
巡回感謝です^^
お礼のお返しに伺いましたbb

よい週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/02/05 22:03
☆うさぎりんごさんへ
ありがとうございます^^
アバター
2014/02/05 22:01
アマリリスは売っても大丈夫です。
ヘッドコサージュは収穫数が50になればもらえますよ~
アバター
2014/02/05 21:13
☆空さんへ
大人になっても、雪が降るとなんか嬉しい^^
アバター
2014/02/05 19:21
うんうん♪、雪に足あと付けたい付けたい♫
数年に1回、小さい雪だるま作れるくらい降った時は
あちこちにあるよな(*´∀`*)
アバター
2014/02/01 21:09
☆pisaさんへ
大阪はちらつきもしないんですよ~
アバター
2014/02/01 20:53
あ^^TAROさん^^

名古屋も、今シーズンは雪積もりません
アバター
2014/02/01 06:13
釣りしたり〜Σ((= ゜゜)彡/ーーーーーーーーーーっ>´=)>>>彡なにさらすんじゃ!ボケーッ!

波乗りしたり  _λ__〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

若かりし頃はニョ((φ(..=)彡))ぁぃ
アバター
2014/01/31 22:03
☆ねふぇさんへ
海が好きですか?
アバター
2014/01/31 20:36
海水よ…クッヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)アフォかーっ!!!
アバター
2014/01/31 16:34
☆のんさんへ
雪祭りもあこがれます^^
アバター
2014/01/30 23:37
〃ですね。
湘南も暖かく、雪に縁が最近はありません。
どこまでも広がる銀世界の中に飛びこんでみたいなあ。
札幌の雪祭りも行ってみたいです。
アバター
2014/01/30 21:20
☆TAROさんへ
雪の少ない冬なんでしょうか。
アバター
2014/01/30 21:12
今年は名古屋も降りませんね
アバター
2014/01/30 21:05
☆ねふぇさんへ
溶けた後はグチャグチャだよね~^^;
アバター
2014/01/30 20:56
こちらは〜毎年一度だけ積雪でおじゃるε-(。。=)彡翌日滑るから嫌だニョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.