Nicotto Town



今年もキタ~


今朝起きたら、喉が痛い。

旦那が風邪ひいてるので、うつったかな?と思いましたが

このイガイガ感は違うな?

外を見るとかすんでる・・・


来たか~ 中国からの余計な飛来物!

黄砂に付着して、PM2.5が来襲!

当分、マスクが放せません。

アバター
2014/02/27 11:19
こちらは東日本なので、そこまでではないですが、
西の方は今週いっぱい、飛んできそうですね。
今日の雨で、きれいに流してくれるといいのですが。
もちろん、降ってる雨には当たらないほうがよさそうです。
アバター
2014/02/26 22:37
☆ちのさんへ
ピンク好きですね~^^;
アバター
2014/02/26 22:36
☆のんさんへ
あはは^^ みんな不審者みたいに見えますね。
マスク人口急増です。
アバター
2014/02/26 22:30
ピンクなのがグレーになっちゃうかもしれません!
アバター
2014/02/26 22:24
大変ですね。
黄砂に花粉。おまけにPM2.5まで。
どこにいても飛んでくるものは防ぎようがない。
マスクは必需品です。今日も月光仮面のスタイルかな。
アバター
2014/02/26 21:47
☆ちのさんへ
よ~~~く 叩いていれました。
こんなに酷いと部屋干しがマシかも?
アバター
2014/02/26 21:44
洗濯物も注意ですー
アバター
2014/02/26 21:40
☆TAROさんへ
てんこ盛りで来てます^^;
アバター
2014/02/26 21:39
☆pisaさんへ
目も嫌ですね^^;
アバター
2014/02/26 21:38
☆ねふぇさんへ
おやすみ^^
アバター
2014/02/26 21:36
黄砂来てますね
アバター
2014/02/26 21:20
私は、目に来てるよ。。。
しばしば(笑)する。。。
アバター
2014/02/26 21:19
ネンネするだ♪ヾ(´`=)彡あした股根〜☆
アバター
2014/02/26 21:12
☆ねふぇさんへ
そ~なんだ 喉が痛いからイヤなのよ~
アバター
2014/02/26 21:11
実は最も飛来が多かった年には全く騒がれていニャいのら(´`=)彡
アバター
2014/02/26 20:51
実はニョ・・・~~且o(・・=)彡ねふぇはアレはほぼ気にしとらんニョ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.