Nicotto Town



ホワイトデーの贈り物


繁華街は人であふれかえってます。

昨日からカップルが品定めしてるのを見かけます。

「あれは、ホワイトデーに欲しいもの相手に指定してるんやわ」と私

「それでプレゼントの意味あるんか?」と旦那

「好みに合わないもの貰っても、しょうがないからでしょ?」

「う~ん ムダにならんから、いいのか。合理的やな」

「今はそんなのが多いからね~」



さて、今年のホワイトデーは何をくれるかな(^▽^)

アバター
2014/03/12 22:25
☆のんさんへ
〇〇にちなんで、というのもいいですね^^
アバター
2014/03/12 22:24
☆まーちゃんへ
そーです、肉食女子が多いですもんね^^
アバター
2014/03/12 21:29
今年のホワイトデーは北陸新幹線開通にちなんで
金沢の萬久の春豆にします。
え、東京駅でも買えますよ。
アバター
2014/03/12 18:41
こんばんは~
うふふ。。。。
彼氏は、可哀想ですな。。。

アバター
2014/03/12 13:54
真似っ子^^;
アバター
2014/03/12 09:50
☟こらーっ!(=`´)彡))いつから「ねふぇ」になっただっ!!!

コレは「ねふぇ」なのだーっ!!☞ ((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2014/03/11 19:49
♥(。→‿←。)キャハハハ♥

みんなそうなんだね!((ヾ(´`=)彡
アバター
2014/03/10 21:54
☆ねふぇさんへ
きゃぁ~っはっはっ も最高~
(^0^)/
アバター
2014/03/10 13:57
あのねあのね((ミ('◇' =)彡)) ((ミ(= '◇')彡))歯に海苔貼付けてね

カップルの間に割り込んで... ((ヾ( @ □□■□■□■□ @ )ノんへへへ〜〜〜

って...ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)ャメンカーッ!バカモノーッ!!
アバター
2014/03/10 11:38
☆夢原さんへ
サプライズではないけれど、旦那が一人で買った指輪でした。

「誕生石でもないのに、なぜエメラルド?」
「色がきれいで、似合うと思ったから」
気に入ってるので、かまいませんが^^
アバター
2014/03/10 11:33
☆ねふぇさんへ
('∀`) 観察もおもしろそう~
アバター
2014/03/10 11:27
☆TAROさんへ
そんなカップルが増えてるみたいです^^;
アバター
2014/03/10 11:26
☆さくらさんへ
用意してくれる時もあるし、遊びに行った先で
好きなもの選ばせてくれる時もあります^^
アバター
2014/03/10 07:45
今どきって、そうなんですね。
そう言えば、前から疑問なんですが、
よく、サプライズ的なプロポーズで、いきなり婚約指輪を渡すシーンがあるけど、
女性は涙を浮かべて、うれしそうに指にはめるじゃないですか?

   「え~、一生に一度の高価な指輪なんだから、
      あなたの趣味で勝手に買わないで、一緒に選びたかった…」って
トラブったりしないか、いつも不思議です。
結婚はYESでも、この指輪はNOだよ~、って、ならない?
アバター
2014/03/10 02:09
ん〜〜〜(「・・)彡

☝カップル「の」品定めちぅ♪
アバター
2014/03/10 00:40
みんなそうなんですかね
アバター
2014/03/09 22:08
クルミさん、こんばんは^^♪

旦那さまは、合理的なプレゼント選びより
開けてからのお楽しみ~♪って、内緒で用意してくれるのかな(*^m^*)~❤

楽しみですね~ホワイトデー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.