Nicotto Town



リラックス方法


まず片付いた部屋(ちらかってると落ち着かない)

好きな本を読む。

ハムちゃんと遊ぶ。

コーヒーとケーキがあればなお良し^^

アバター
2014/04/29 08:42
☆ねふぇさんへ
のんびりできそう~
アバター
2014/04/29 07:21
木造の((ミ('◇' =)彡)) ((ミ(= '◇')彡))民宿がイイ♡
アバター
2014/04/28 21:54
☆ねふぇさんへ
デラックスなホテルに泊まるのもいいな~
けど、かえって緊張するかも^^;
アバター
2014/04/28 19:42
[デラックス]((ヾ(= ‥)彡ン? ヾ(ーー;)りらっ・・・く
アバター
2014/04/28 10:37
☆うさぎりんごさんへ
「呼んだ?」って感じで、こちらを見上げる顔。
たまらなく可愛いです^^
アバター
2014/04/28 10:32
ハムちゃんのかわいいしぐさは癒されますね。
うちはいま猫がいるので、ペットショップに行ったらハムちゃん見てなごんでます。
アバター
2014/04/28 10:29
☆ねふぇさんへ
ああぁ~ ねふぇたんだあ~
待ってたよ~
アバター
2014/04/28 07:23
経を唱えて声が止まると…ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)即身仏の入定かっ!!!
アバター
2014/04/28 06:22
洞窟が落ち着くねふぇたんでふ(´`=)彡♪
アバター
2014/04/27 20:18
☆さきんちゅさんへ
お休みって、あっというまに終わってしまいますよね。
楽しんでくださいね^^
アバター
2014/04/27 18:30
そうですか^-^

GWの前半は、部屋の片づけをしましょうかね^-^
で、後半は読書^^
アバター
2014/04/27 11:28
半身浴しながら珈琲ですか。
初めて聞きましたが、ゆったりできそうですね^^
アバター
2014/04/27 09:00
コーヒを豆から抽出して音楽聴きながら飲むのが至福の一時です。
でも忙しさでなかなかできない。
そこで、休日に珈琲を浴槽へ持ち込み、
半身浴しながら飲んでいますね。
アバター
2014/04/25 22:14
☆pisaさんへ
お仕事お疲れ様です。
ビールで疲れをとってくださいね^^
アバター
2014/04/25 22:09
片付いた部屋    うんうん
好きな本       うんうん
ハムちゃん      残念 いない
コーヒーとケーキ +夜はビール
アバター
2014/04/25 22:09
☆ちのさんへ
リラックスしたい時は、一人のほうがいいです^^
アバター
2014/04/25 20:53
旦那さんは不要なんですね?
アバター
2014/04/25 14:09
☆雪しぐれさんへ
のんびり、ストレスフリーがいいですね^^
アバター
2014/04/25 14:08
☆TAROさんへ
なかなかお休みが取れないんですね。
いつも大変ですね^^;
アバター
2014/04/25 14:07
☆トルッチさんへ
あは逆ですね~
くつろぎ方は人それぞれですね^^
アバター
2014/04/25 03:47
のんびりするのが一番ですね♡
アバター
2014/04/24 23:43
なかなか出来ないことですね
アバター
2014/04/24 22:38
(ノ゚ο゚)ノ オオ 人間の鏡

・・散らかってないと落ち着きませんミ(* ̄_ ̄*)彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.