Nicotto Town



タウンにて

画像

ニコグリーンさんにお会いしました。


お忙しいなか、お話してくださいました。

ありがとうございました。

アバター
2014/05/14 10:17
☆ねふぇりぃさんへ
スタッフさんに会えるなんて、そうそうない~(^0^)
アバター
2014/05/14 10:13
☆シンシンさんへ
コメントありがとうございます。
今風邪引くと治りにくいですね、気をつけます^^
アバター
2014/05/14 10:11
☆TAROさんへ
昨日の一番いいことでした^^
アバター
2014/05/14 10:10
☆うさぎりんごさんへ
タウンでばったり、なんて確率低いですもんね。
ラッキーでした^^
アバター
2014/05/14 02:59
ほぉほぉ((φ(..=)彡ニコグリーン・・・
アバター
2014/05/14 00:27
いつもありがとうございます♪

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

13日シン地方 朝は雨が降ったけど、午後からはいい天気だったよ。暑いくらい><

わ~~もう5月も1週間が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ!!

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/05/13 23:52
良かったですね
アバター
2014/05/13 23:36
スタッフさんに遭遇ってなかなかないですね。
ニコ吉よりラッキーかもw
アバター
2014/05/13 22:05
☆ゴールデンウルフさんへ
初めてです^^
うまくニコグリーンさんのセリフも入りました。
アバター
2014/05/13 22:03
☆ちのさんへ
久しぶりのコメント^^
アバター
2014/05/13 21:52
レアですね^^
アバター
2014/05/13 21:48
変なおやぢ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.