Nicotto Town



感動した食べ物


メロンパン


実はそれほど好きでもなかったんですが

旦那が出張したとき、たまたま買って来てくれたのが

と~っても美味しかった^^

外はサクッ中はふわっで気がつけばほとんど食べてました・・・

私の顔よりも大きかったのに~


アバター
2014/05/23 06:53
☆お返し訪問ありがとうございます。
アバター
2014/05/22 21:29
今晩は、失礼します!   支援感謝です♪ 遅れてしまってすみません。

メロンパン私苦手です、、、甘いので。。。
アバター
2014/05/18 18:55
☆けんいちさんへ
阿蘇に行ったとき買ってきました。
車で移動してるパン屋さんだそうです。
アバター
2014/05/17 22:08
どこのメロンパンかな~

最近どこもメロンパン人気だよね~(^.^)
アバター
2014/05/17 18:35
✩のんさんへ
SAは美味しいものがあって人気なんですね^^
煮玉子の入った「爆弾おにぎり」食べてみたいです。
アバター
2014/05/17 18:31
✩pisaさんへ
本当に大きかったですよ~
でも美味しいから、食べ過ぎました^^
アバター
2014/05/17 18:29
✩さきんちゅさんへ
メロンのお顔ですね^^
でも、可愛いから食べれないですね^^;
アバター
2014/05/17 18:27
✩TAROさんへ
思いがけない美味しさに出会うと嬉しいです^^
アバター
2014/05/17 09:39
メロンパンって子供の頃、憧れのパンだって気がします。
外は固いけど中は柔らかく、甘くて、しゅわーっとした感じがたまりませんね。
東名高速のSAでも評判のメロンパンが売っていて、列んで買ったこともあります。
アバター
2014/05/16 22:11
そんな大きなメロンパンですか~~
美味しいパン
出会えると幸せですよね^^
アバター
2014/05/16 21:56
メロンパンナちゃんを連想してしまった^-^
アバター
2014/05/16 21:41
たまに美味しいのに当たったときは
嬉しいですね
アバター
2014/05/16 20:03
☆ねふぇりぃさんへ
メロン果汁たっぷり~ ってのは苦手です^^;

精がつくんだよね^^;写真みたけど、手が出ないかな・・・
アバター
2014/05/16 19:57
今食べたいのは「蛇羹」(´`=)彡♪
アバター
2014/05/16 19:57
美味しいメロンパンは本気で美味しいニャり(´`=)彡♪

ねふぇはメロンアレルギーニャので~~ミ(-'`ー=)彡))実が入っていると食えんけどニョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.