Nicotto Town



しっかりと


つば広帽子に、サングラス麻のスカーフ手には手袋はめて・・・


あやしい人でも、人目を忍んでるのでもありませんよ~

アバター
2014/05/25 21:12
☆のんさんへ
奥様黒のドレスだったんですね^^
大人っぽくて、素敵な花嫁さんでしたでしょう。
アバター
2014/05/25 21:09
☆まーちゃんへ
大阪では顔全面を覆うバイザーを普通に使ってます。
それで自転車乗ると、どこ見てるのか判らなくてよけるのに困ります。
アバター
2014/05/25 21:03
☆ちのさんへ
妖しい、怪しい・・・意味が違う気がする。
アバター
2014/05/25 16:58
いい感じですね。
黒いウエディングは相方が披露宴で着たので、印象深いです。
白ばかりでなく、黒のセンスが光って大人の雰囲気が良く出ています。
アバター
2014/05/25 11:33
こんにちは~

かなりの怪しい雰囲気の女優さんみたいだわね。

隠してるつもりが意外と目立つのよね。

日焼け対策も、そこまですると、如何にもって感じですね。
アバター
2014/05/25 11:16
妖しい感じのクルミさんがいいと思います!
アバター
2014/05/25 07:59
☆雪しぐれさんへ
普通なんですね^^ よかった。
アバター
2014/05/25 06:24
違和感ありません♡雪ねふぇ本国では普通の服装ですので♪
アバター
2014/05/24 22:29
☆TAROさんへ
似たような格好の方多いですからね^^;
アバター
2014/05/24 22:28
☆さきんちゅさんへ
そうです、沖縄の方はあまりされませんか?
アバター
2014/05/24 22:12
全然怪しくないですよ
アバター
2014/05/24 22:11
紫外線対策ですか?
アバター
2014/05/24 21:54
☆pisaさんへ
肌が出てると日焼けしてしまいますからね^^;
そのうち、出てるのは目だけになったりして・・・
アバター
2014/05/24 21:47
^^
どんどん怪しくなってちゃいますね
きっと、同じ状況です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.