Nicotto Town



怖いもの知らず?


雀がすぐ近くまできて、鳴いていました。


子雀なんでしょうね、親ならこんなに近くまで来ません。

驚くといけないので、飛んでいくまでしばらく見てました。


アバター
2014/06/06 06:52
☆ゆっけボンボンさんへ
コメントありがとうございます。
雀の姿をよく見かけます、かわいいですね~
アバター
2014/06/05 23:47
ブログ広場から、こんばんわww (^^)

会社の昼休みに近くの公園で、スズメをよく見ていますw (^^)
けっこう、かわいいよねw (^^)
アバター
2014/06/04 18:51
☆夢原さんへ
進化の仕方が楽しみですね~^^
アバター
2014/06/04 17:27
最近のスズメとか小鳥は、
妙に人のそばまでくるようになった気がします。
そうそう危害を加えられないって学習しちゃったのかな。
進化しちゃったら、どうしよう。
アバター
2014/05/29 21:01
☆トルッチさんへ
短い期間です、成長を楽しみながらお仕事してください。
アバター
2014/05/28 23:25
今週は会社の中にツバメが親子で入ってきます

親に子が3匹 可愛くて仕事にならない・・
アバター
2014/05/27 21:26
☆さのさんへ
他人の恋路を邪魔するやつは・・・
アバター
2014/05/27 20:37
追っ払いましたですよー
アバター
2014/05/27 07:37
☆のんさんへ
はい、とても愛らしいです^^
アバター
2014/05/27 07:36
☆さのさんへ
で、じっと見てたんですね^^;
アバター
2014/05/27 06:25
優しい気持ちで見守っていたのですね。
人間も興味持つ時期は同じかも知れませんね。
雀は可愛いです。結構家の周りには飛んでいるのです。
アバター
2014/05/26 22:19
洗濯物干してたら竿の先でスズメがHしてたの見たことあります。
アバター
2014/05/26 07:30
☆ねふぇりぃさんへ
かぁわいい~ (^▽^)
アバター
2014/05/26 07:29
☆TAROさんへ
一気に狩猟本能全開ですね^^;
アバター
2014/05/26 06:37
人慣れしてると近寄って来るぉ(´`=)彡ねふぇとこ足元まで来るだ♪
アバター
2014/05/26 02:08
この前うちにも迷い込んできましたね
猫が大変でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.