Nicotto Town



ここでもハート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+396

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.75cm
アブラハヤ
1
9.87cm
ブルーギル
1
14.97cm
カワムツ
1
15.15cm
ギンブナ
1
19.51cm
ヘラブナ
2
31.99cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
コイ
1
54.04cm
ブラックバス
2
49.24cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
イワナ
1
17.03cm
長靴(ピンク)
2
22.54cm
バケツ
2
26.58cm
アユ
1
25.34cm
ウナギ
1
50.87cm
タニシ
1
4.96cm
ドジョウ
1
9.39cm
ハクレン
1
85.66cm
片想いのカエル
8
21.70cm
2014/06/16 11:31

カエル大漁!


めでたくカップル成立~


あっ 「片思い」のも残さなきゃ~


アバター
2014/06/22 21:29
☆うさぎりんごさんへ
リアでは「ごきげんよう」とは無縁です^^;
まぁ理想というか、妄想というか^^
アバター
2014/06/21 23:42
突発企画にご参加ありがとうございました。
抽選・発表は23日(月)の予定です。
クルミさんはマリア様がみてる派ですか。
私は共学の公立だったけど、女子のほうが多かったので2年間女子クラスでした。
お嬢様学校とはちがって「ごきげんよう」とは無縁でした。
アバター
2014/06/17 20:03
☆かねた一郎さんへ
お仕事行きましたよ~
午前中の空いた時間です。
アバター
2014/06/17 20:01
☆さきんちゅさんへ
ありがとうございます、大漁でした^^
アバター
2014/06/17 20:00
☆鉄蜥蜴さんへ
ありがとうございます^^
時期になると、どこからともなくカエルが集まる・・・
不思議ですね~
アバター
2014/06/17 19:55
☆トルッチさんへ
あ~このカエルさん達、名古屋から来たんですね。
アバター
2014/06/17 19:42
昨日はお休みだったんですかー?
アバター
2014/06/16 23:07
カエル8匹もGetおめでとうございます^-^
アバター
2014/06/16 22:32
カエル、おめでとうっす♪^^

しまった、ワールドカップと農園に追われて、すっかり忘れてたっす。^^;
釣れる期間って24日まででしたっけ。ヤバ~い、早く釣ろう。

ウチのマンションの目の前の田んぼでは、カエルの大合唱が始まってるっす。www
周りはアパートだとか、民家だとか、スーパーの駐車場に囲まれてるのに、一体どこから
現れるんだか?
毎年の謎…。www
アバター
2014/06/16 21:40
そっか昨日まで前の田んぼで鳴いてたカエルは

 関西に引っ越したんだ

  名古屋弁で合唱してませんでした?
アバター
2014/06/16 21:10
☆TAROさんへ
今日はたくさん釣れました^^
アバター
2014/06/16 21:09
☆ねふぇりいさんへ
アマガエルかわいいのに~
ヒキガエルはあんましかわいくない・・・
アバター
2014/06/16 21:08
大量に釣れたんですね
アバター
2014/06/16 21:07
近ごろアマガエル見なくなったニョr(・・=)彡ヒキガエルばっかり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.