Nicotto Town



今年も同じだ

このイベントは終了しております。

旦那の健康診断結果


今年も同じ・・・

気になる所はありませんが、体重が重いです、減らしましょう。

去年よりは若干減ってるけど、まだまだ重いよね~

アバター
2014/07/14 22:23
☆くろいつばささんへ
本当ですね、今日レシピが無くなってるので
もうないんだぁ~ と残念でした。
アバター
2014/07/14 21:05
こんばんは。
いつのまにかニコみせイベントが終了していました。
もっとカレーを作りためておけばよかった~
アバター
2014/07/09 21:10
☆夢原さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/08 23:13
私も応援ポチは間に合わなかったけど、
PCの前でクルミご夫妻の健康をお祈りしてます (^_-)-☆
アバター
2014/07/08 21:00
☆さきんちゅさんへ
いえいえ、お気になさらないでください^^
アバター
2014/07/08 20:51
申し訳ありません><
応援間に合いませんでした・・・
アバター
2014/07/08 20:50
☆さきんちゅさんへ
いずこも同じですね^^;
アバター
2014/07/08 20:46
私も、体重を減らすよう頑張っています・・・が
やはり、難しいですね><

願いがかないますように、お祈りしています。
アバター
2014/07/05 20:40
☆のんさんへ
のんさんも体重オーバーですか?
あと2ヶ月がんばって減らしてください^^
アバター
2014/07/05 20:37
☆かねた一郎さんへ
いわゆる、固太りですね^^;
ぷよぷよじゃないです、座った後姿が熊さんみたいです^^
アバター
2014/07/05 15:40
わあ、自分にも当てはまりそう。
体重は限度超えてしまいました。
医者からは痩せないと合併症になるよと警告されています。
リバウンドしちゃったので、運動しなくちゃと思いますが、なかなか出来ないですね。
9月の検診までに、記録を更新しないようにしたいです。
アバター
2014/07/04 22:37
旦那さまはデブだったんですね ・・・ 
アバター
2014/07/04 22:05
☆トルッチさんへ
好きなもの食べてます。
甘いものも、チューハイも飲んでますよ~
だから、痩せないよね^^;

アバター
2014/07/04 22:00
・・・・ガンバレ (´(ェ)`) さん

 できればいっぱい食べさせてあげてくらさい・・・・ m(_ _)m

  ちなみに自分はメタボ予備軍で指導され中・・・ たくさん食べたいぞ!

 
アバター
2014/07/04 21:38
☆雪しぐれさんへ
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/04 21:37
☆TAROさんへ
お仕事が忙しいので、お体にはご注意ください。
アバター
2014/07/04 21:34
☆ハニさんへ
あら、同じ悩みですね^^;
アバター
2014/07/04 21:34
☆うさぎりんごさんへ
イベントの説明よく読めばよかったですね^^;
やっとお二人に来ていただけました。

自分でも重いと思ってるらしいんですけどね~^^;
アバター
2014/07/04 01:19
応援してまいりました☆
アバター
2014/07/04 00:04
俺は悪いところ一杯ですね
アバター
2014/07/03 22:36
気になるのは何処も同じですかね(ノ´∀`*)
アバター
2014/07/03 22:34
うちも同じくダンナの体重が気になりますw

織り姫&彦星は投稿時に対象アイテムを身に着けてるとやってきます。
ウシ連れて投稿されたのなら、すでにお部屋に来てるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.