Nicotto Town



夏に逝きたい場所


いやいや、行きたいでしょ~


そっち逝っちゃってどうするのよね^^;

コンクリートジャングルを離れて

涼しい木陰で一日過ごしたいです^^

アバター
2014/07/22 21:03
☆うさぎりんごさんへ
旦那は並ぶのが嫌いな人です・・・
私も一人で行こうかな?
アバター
2014/07/22 21:02
☆TAROさんへ
高原いいですね~^^
アバター
2014/07/22 21:01
☆雪しぐれさんへ
雪姉様のお山は、涼しすぎるぐらいだと思います~
アバター
2014/07/22 21:00
☆うさぎりんごさんへ
一字違いでまったく意味が違ってしまいます^^;
アバター
2014/07/22 20:57
☆鉄蜥蜴さんへ
畑は暑くて大変そう~^^;
アバター
2014/07/22 20:56
☆かねた一郎さんへ
日焼けで死にそうになります~
アバター
2014/07/22 08:41
私も三条のスタバ行きたいです。六角前も~
ダンナは何処へ行くにも車な人なので、駐車場がないと大変・・・
暑いのを我慢して一人で電車と徒歩で行くべきか。
アバター
2014/07/22 00:59
高原に行きたいですね
アバター
2014/07/22 00:47
山よろしぅございますよ♡
アバター
2014/07/22 00:17
夏に逝きたい場所・・・って、それじゃ超怖いお化け屋敷か賽の河原のようですw
アバター
2014/07/21 23:22
…イヤ、逝きたいで合ってるかと~。^^;
もう既に死にそうなんすけど、オイラ。
どんだけ暑さに弱いの…。

畑はアスファルトより涼しいそうで、涼めるかと思ったのに、想像以上に蒸し暑くてビックリっす!
風の吹いてない日なんか地獄…。www
農園の報告は、後で記事UPしま~す。 ( ̄m ̄*)
アバター
2014/07/21 23:05
ビーチで水着になってください!!
アバター
2014/07/21 22:48
☆けんいちさんへ
飲める人は、夏が最高に美味しいんでしょうね^^
アバター
2014/07/21 22:46
木陰で1杯がいいかも(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.