Nicotto Town



この子わぁ~


今のハムちゃんは、歴代の中でも一番のおっとりさん・・・


熟睡してると、ゆすっても起きません^^;

お腹を上にして持っても、しばらくほや~んとしてます。

あまりの可愛さに、くちゃくちゃに撫でても「なにすんの~ん?」って表情

今日は指をベロンってなめられました。

バターの匂いが残ってたみたい・・・


舌先でちょちょっとなめる子はいたけど・・・あんたは犬か?

天然っぷりが可愛いです~

アバター
2014/09/28 19:17
☆さきんちゅさんへ
毎日癒されてます、今日も指なめてました^^
アバター
2014/09/28 09:11
癒されていいですね^-^
私も癒されたいです・・・
アバター
2014/09/19 22:04
☆アイマールさんへ
たいていの動物は好きです^^
毛皮のもふもふ感がいいですね~
今の子は白と茶のぶちです、寝てる姿はヤマザキの田舎まんじゅうそっくり^^;
アバター
2014/09/19 20:31
動物も、個体ごとの性格って全然違いますよね~。
賢い子もかわいいけど、ボ~っとしてる子もかわいい♪^^
ペットショップでハムちゃんじっと見てると、誘拐したくなりますよね。(コラw)
グレーの毛の子が、ちょっと気になる~。(あの渋い色が好き♪)

大きさは全然違うけど、カピバラも飼ってみたいです~。
(無理だw)
アバター
2014/09/14 20:58
☆シンシンさんへ
可愛い~~~です~^^
アバター
2014/09/14 20:38
可愛い~~~いねぇ☆
アバター
2014/09/10 22:09
☆Ханиさんへ
かわいいです~ 
キュウリあげたら、あわてて詰め込み変な顔になりました^^

アバター
2014/09/10 09:08
おっとりさん可愛いです~^^
それはかなり癒されますね
アバター
2014/09/08 20:32
☆ねふぇさんへ
回復したんね~
縦書きハムっすか^^
アバター
2014/09/08 14:12
公☆((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2014/09/07 23:53
旦那さんは愛らしくない。。。φ(..)メモメモ
アバター
2014/09/07 11:44
愛らしさはハムちゃんの勝ちです。
旦那は頼りにしてます。
アバター
2014/09/07 11:41
旦那さんとハムちゃんではどっちが好きですか?
アバター
2014/09/07 11:33
☆のんさんへ
今横でお食事中です^^
大好きなのは~ヒマワリの種♪
アバター
2014/09/07 11:23
ハムスターはまだ飼ったことがありませんが、
皆様のコメ見ると可愛くて仕方ないようですね。
犬やネコ、魚、小鳥などは飼ったことありますが、
ハムちゃんはないので、興味ありますね。
このハムちゃん、側に置きたいなあ。
アバター
2014/09/07 07:08
☆TAROさんへ
本当にそうですね^^
アバター
2014/09/07 07:03
動物は可愛いです
アバター
2014/09/06 23:11
☆さくらさんへ
耳や後ろ足さわっても、嫌がらないんです。
リラックスしてるから、手に乗せても爪たてません^^
アバター
2014/09/06 21:51
天然おっとりハムちゃん?

可愛いですね(*^m^*)~❤
アバター
2014/09/06 21:00
ひゃぁ~ やめてください~
そんな痛そうな><。
アバター
2014/09/06 20:58
尻尾をかじったりしてませんか?
アバター
2014/09/06 20:52
☆うさぎりんごさんへ
撫でていると、気持ちが落ち着きます^^
アバター
2014/09/06 20:49
☆しぐれさんへ
ペット禁止ですので、ずっとハムちゃんです。
ワンコやニャコも好きですが、手で包める大きさがなんとも^^
アバター
2014/09/06 20:45
ハムちゃんかぁ。うちも子供にせがまれて一時期飼っていたので
たまにあのやわらかいもふもふの毛がなつかしくなります。
アバター
2014/09/06 20:17
愛らしいですね♡小動物はカワイイものでございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.