Nicotto Town



注目


外国人の青年と日本人のおばちゃんが、日本語でしゃべってた。


青年は静かに、おばちゃんはテンション高く。

大抵外国人の方を見る人が多いけれど

今回は声の大きさで、おばちゃんが注目されてました^^;

アバター
2014/10/15 01:12
いつもありがとうございます♪

元気なおばあちゃんだね♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

14日のシン地方 風は強刈ったけど、晴天でした。台風の後だったけど電車動いてよかった♪

それにしても もう10月15日 光陰矢のごとし!あと2カ月半で今年も終わっちゃう><

なんか、ニコタのイベントもハロウィン一色になって あっちこっちにモンスターが沢山だけど、可愛いww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆

刈り取り特典の「しっぽ」間に合わなかったぁ><そうだ!切られたことにしよう イタタ~wwおやすみ☆彡

アバター
2014/10/11 18:44
☆さきんちゅさんへ
若くてイケメンだったからかも^^
アバター
2014/10/11 11:13
おばちゃんは
なんで、テンションが
高かったんですかね?

外国の青年と話が通じたのが
よっぽど嬉しかったんですかね
アバター
2014/10/08 21:25
がんばってください!!
アバター
2014/10/08 20:36
☆かねた一郎さんへ
おばちゃんには、なりたくないです。
美魔女ならいいかな?
アバター
2014/10/08 20:33
☆のんさんへ
いいえ~ごく普通の服装です。
勤め先が同じなようで、慣れてるんでしょうか^^;
(聞き耳たててたわけじゃないです、聞こえるんです~)
アバター
2014/10/08 18:44
クルミさんはまだおばちゃんではないですよね!
アバター
2014/10/07 23:09
声の大きなおばさんに注目って、きっと衣装も奇抜だったのでしょうか?
外国の青年もたじたじだでは可哀想。
アバター
2014/10/07 21:54
☆ハニさんへ
やっぱ大きな声にひかれるよね^^
でも、何かと世話やいてたから親切なおばちゃんだと思います。
アバター
2014/10/07 21:51
☆pisaさんへ
声のでかいおばちゃんは、大阪にはたくさんいますが^^;
アバター
2014/10/07 21:50
☆ねふぇりぃさんへ
大阪はいろんな国の人がいて、外国語も耳にするよ^^
見かけ西洋人だと、日本語わからないと思うアフォがいるね~
アバター
2014/10/07 21:21
確かについ目がいっちゃうかも~(* ´ ▽ ` *)ノ

でも最後には声の大きなおばさまをガン見かなw
アバター
2014/10/07 21:15
あは^^
話に興奮して声もでかくなっちゃうのかしら?
アバター
2014/10/07 21:14
常に注目される〜ねふぇとぉ姉でぉじゃる☆ミ(-'`@ =)彡))西洋人が珍しいそうでニョ

そーぃえばこの前〜ねふぇの横で悪口言ってたカス野郎に

「なんだ?こらっ!」って言ったら〜

「あ"ッ!日本語・・・」とかコキやがった~~ミ(-'`ー=)彡))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.