Nicotto Town



ミーちゃんの背中

画像

ミーちゃんの背中に乗れるというので、行ってきました。


時々喋るらしいのですよ~

もしかしたら、後ろに隠れてる人が喋ったのかも?

去年はクマさんに隠れてる人がいました^^

アバター
2014/10/13 14:16
☆夢原さんへ
あの映画も好きでした^^

しゃべってる時に会いたいですね。
アバター
2014/10/13 10:35
ネバーエンディング・ストーリーみたいですね(古い?)

しゃべるんですか? 人間の言葉かな? にゃーじゃなく。
なんて言うか、是非知りたいですね。
アバター
2014/10/12 20:22
☆のんさんへ
そう見えますか、よかった~^^
アバター
2014/10/12 08:18
いいですね。
本当に乗っかっているみたい。
アバター
2014/10/11 18:46
☆さきんちゅさんへ
飛んでみたいです^^
アバター
2014/10/11 11:15
背中に乗って飛んでくれたら
いいんですけどね^-^
アバター
2014/10/10 22:18
☆まーちゃんへ
正しくは、そのように見えるですね^^;

お二人でタクシーのように行き先を告げているのが
面白かったので、やってみましたが
あまりいい位置に立てませんでした。
アバター
2014/10/09 22:19
こんばんは。

背中に乗れる。。。^^;

普通に行けてたけど・・・乗るってどんなの?と、思い、画像の確認しちゃいました^^
アバター
2014/10/09 20:37
☆TAROさんへ
誰かがブログで紹介してくれたら
行ってみます^^
アバター
2014/10/09 20:36
☆ねふぇりぃさんへ
ご機嫌のときと疲れてるときで表情が変わるよ~ん
アバター
2014/10/09 06:26
いつも見るだけですね
アバター
2014/10/09 05:53
一回も行ってニャいゃ`s(・'・=)彡))
アバター
2014/10/08 22:02
☆ハニさんへ
いやぁ~登るのに苦労しました^^;
不器用なもので・・・

歌舞伎町興味あります~^^どんなとこかな
アバター
2014/10/08 21:57
おお^^
しかもご機嫌さんなのではないでしょうか♪

やはり歌舞伎町まで行くんですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.