Nicotto Town



あれれれ?

画像

バグってます!


背景は以前のもので、アイテムと配置は現在の^^;

空中に浮いてるみたいですね~

アバター
2014/12/11 20:12
メンテ後はバグが発生しやすいですね^^
アバター
2014/12/11 16:01
こんにちは。


あら、ホント、不思議ですね。

バグ写真の一押しでしょうか^^;
アバター
2014/12/02 19:56
あはは~ それは(´・д・`)ヤダ
あれ、かなりの衝撃ありそう~
アバター
2014/12/02 18:58
お~、ホントだ、バグっすね~。
良いなぁ、遭遇できて羨ましい。
これ、ドリフのコントみたいに順番に頭に落ちてきたら、ちょっとイヤかも…。www
アバター
2014/11/30 20:57
☆さきんちゅさんへ
この浮遊感がいいですね^^
アバター
2014/11/30 20:49
おもしろい写真ですね^-^
アバター
2014/11/29 20:40
☆雪しぐれさんへ
お気に召していただけましたか(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2014/11/29 20:39
☆うさぎりんごさんへ
入ったとたん「えっ?」と思ってすぐに撮りました。
アバター
2014/11/29 20:36
☆ハニさんへ
アップが遅くなったのですが、メンテ当日の写真です^^;
翌日には普通になってました~(ちょっと残念)
アバター
2014/11/29 20:33
☆かねた一郎さんへ
(´∀`*)
アバター
2014/11/28 23:42
これ好きでございます♡
アバター
2014/11/28 22:57
おお~バグってるwww
面白い写真が撮れましたね。

教室の中にブーツやテーブルが浮いてて不思議な感じですね

アバター
2014/11/28 22:46
バグって無かった~^^;
アバター
2014/11/28 22:44
おおおΣ(・∀;ノ)ノ
これは第2かしら

見に行って見よう(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/28 22:39
(◡‿◡❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.