Nicotto Town



欲しいな~


レイコップ布団のほこり・ダニを叩いて吸い込み


紫外線も当てられる。

けど重いので、4枚当てると疲れるらしい・・・


もっと軽くなったら考えよう~

アバター
2015/01/17 20:59
干したみたいにふわふわになるらしいです
やっぱり重さがネックかな~
アバター
2015/01/17 19:28
ジャパネットのCMを見るたび、気になっています
重いんですか そっか~
アバター
2015/01/12 18:32
☆サリーさんへ
ダイソンの掃除機いいですね
職場で使ってました、吸引力がいいです^^
アバター
2015/01/12 16:38
>けど重いので…もっと軽くなったら考えよう~
それに低い姿勢での作業になるから腰を痛める可能性があると思います
私はダイソンの掃除機の方に興味持ってます
アバター
2015/01/11 20:06
☆雪しぐれさんへ
ちょっとエイに似てると思いました^^
アバター
2015/01/11 18:54
形はなんとも未来的と申しますか。。。☃
アバター
2015/01/11 17:43
✩そうちゃんへ
布団掃除機良さそうね^^
にゃこ達が居るからあると便利ね
アバター
2015/01/11 11:30
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) そぅちゃん
パナソニックの 布団用掃除機( 小さいのw ) 買ったー♪

どんだけ 汚い布団で寝てるんだ? ってくらい
(๑ↀᆺↀ๑ll にゃこ の毛と ホコリが・・・w
アバター
2015/01/10 18:57
☆ゴールデンウルフさんへ
軽くなるまで待ちます^^
アバター
2015/01/10 18:55
☆ハニさんへ
性能はいいけど、けっこうお蔵入りになってるみたいです^^;
アバター
2015/01/10 14:11
人気みたいですね^^

確かに重いみたいです

軽々掃除ってわけにはいかないみたいですね
アバター
2015/01/09 22:00
凄いらしいですね~

私も重たいのはダメです^^;
疲れるのなら
持ってても稼動しないかも…w
アバター
2015/01/09 21:03
☆かねた一郎さんへ
い~っぱい ほこり出たりして~
アバター
2015/01/09 21:02
☆ねふぇさんへ
ルンバみたいに自走してくれればいいのに~
アバター
2015/01/09 20:38
旦那さまにも当ててみましょう
アバター
2015/01/09 20:28
ロボコップの。。。`s(・'・=)彡)) ヾ(ーー;)レイコップ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.