Nicotto Town



使いやすく

キッチンとリビングの家具など移動させました


狭いキッチンが通りやすく、1,2歩で食材や調味料に手が届く

PCデスクもじゃまにならない場所へ・・・

なかなか快適^^


リビングはテレビが見やすければいいかな

大掃除したのに、ほこりってすぐ溜まる

次は雑多な物入れを整理しようっと

アバター
2015/01/19 17:48
☆ねふぇさんへ
120㌔が軽いん?
重量挙げの世界やわ~
アバター
2015/01/19 09:43
以前乗ってたのは350kgあって((ミ(=ー`'-)彡~~さすがに持ち上がらんかった
アバター
2015/01/19 09:42
ホレ!((ヾ(´`=)彡軽いオートバイ♪重量120kgくらいだから
アバター
2015/01/18 21:21
☆TAROさんへ
^^;年に何度もやってます
アバター
2015/01/18 21:20
☆smaileさんへ
配置を換えるだけで部屋の感じがかわりますよ^^
アバター
2015/01/18 21:15
☆ねふぇさんへ
新鮮な気分になるよね^^
オートバイは普通持ち上げませんが^^;
やっぱ、ねふぇたんらしい よっ力持ち~
アバター
2015/01/18 18:40
うちは去年やりましたね
アバター
2015/01/18 18:36
お疲れ様でした
(*^-^)ニコ

僕は、部屋の模様替えなんて何年もしてません
掃除はするんですが…


アバター
2015/01/18 17:59
オートバイ持ち上げて移動した`s(・'・=)彡))ねふぇったら
アバター
2015/01/18 17:58
ねふぇは作業場に手を加えたニャり((ヾ(´`=)彡気分変わるょニャ♪
アバター
2015/01/18 17:53
☆かねた一郎さんへ
週刊誌に家具をのせると、動かしやすいです
力はいりませんよ~ 
キャスター付きや敷居すべりをはって動かしやすくしてます
箪笥と食器棚は転倒防止してるので、移動させません
アバター
2015/01/18 17:48
☆ハニさんへ
最近整理にはまってます^^;
きれいな部屋は居心地いいです
アバター
2015/01/18 17:30
クルミさんって、力持ちなんですね!
アバター
2015/01/18 17:29
う@@;

私も掃除しなきゃ…
カーペットを取り替えて掃除したぐらいかも(・∀・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.