Nicotto Town



甘味処に新装

画像

メニューに合わせ、改装しました。


しかし、このアイテムの配置のやりにくさと

バランスの悪さ、どうにかしてください。

アバター
2015/03/21 21:18
☆摩利支さんへ
コメありがとう^^
わらび餅、素朴でおいしいよね
3兄弟それぞれのお店楽しんでます^^
アバター
2015/03/20 22:40
わらび餅美味しかったです、ご馳走さま~♪^^ 
(実はわらび餅好き♪)

うんうん、ニコ店はアイテム配置アホみたいに難しいです!^^;
もう面倒なんで、ウチの一家は流行?に流されず、最初に作った店のまんまで行くことに決定です。
店と内装と料理が一致しない時は、シェフの気まぐれメニューみたいなもんだと思って下さいな。www
(気まぐれのレベルを超えてるw)
アバター
2015/03/20 21:08
☆ハニさんへ
お部屋の方もほぼ放置じょうたいです^^;
久しぶりの改装でした。

アバター
2015/03/19 22:21
そうそう^^;
ニコ店の改装は本当に難しいです

だから触るのがおっくうに~;

すっきりまとまっていて可愛いお店です( 〃´艸`)
アバター
2015/03/18 20:54
☆のんさんへ
おかしくないですか、よかった^^
アバター
2015/03/18 20:53
☆TAROさんへ
そうですか、ありがとう^^
アバター
2015/03/18 06:17
やはり甘味処はこのようになるのですね。
バランスが少し左側に偏っている気もしますが、おかしくはないですね。
アバター
2015/03/17 22:18
悪くないと思いますが
アバター
2015/03/17 22:04
☆smileさんへ
まったり休んでいってくださいね^^
アバター
2015/03/17 21:48
この後、おじゃましますね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/17 20:41
☆うさぎりんごさんへ
私の拙い改装でもお役に立てるんなら
嬉しいです^^
アバター
2015/03/17 20:39
☆かねた一郎さんへ
それじゃ夢がないでしょ~
アバター
2015/03/17 20:38
☆ねふぇたんへ
座布団3まい
アバター
2015/03/17 20:23
こんばんは。
小上がりがあって落ち着いた感じがいいですね。
出窓をつなげると障子風になりますね。この手があったか!
ずっと障子がほしいなぁと思ってたんですよ。
今度使わせてくださいね~
アバター
2015/03/17 19:48
クルミさんちの台所と同じにすればいいんじゃないでしょうか?
アバター
2015/03/17 18:37
改装大変な思いを。。。((ヾ(´`=)彡 ヾ(ーー;)たいそう大変な思い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.