Nicotto Town



公園にて


仕事の帰り買い物によったら、パンが100円均一になってた。


お腹もすいたので、紅茶も買って川縁の公園へ・・・


木陰を吹き抜ける風が気持ちいい^^

パンを食べていると、鳩がよってきた、どこでもそうだけど^^;

雀も集まってきて、だんだん近くにくる。

手の届くような位置まで・・・ ここの雀は人馴れしてるな~^^

かわいいのでパンをあげて、しばらく見てました。



アバター
2015/05/04 20:01
☆ハニさんへ
リフレッシュできました^^
木陰は気持ちいいですよ~
アバター
2015/05/03 21:52
ほわ~(〃´ x ` 〃)ポッ

ブログを読んでいたら
こっちまで気分がふわっとしてきました

心地好い風にふかれて~♪
アバター
2015/05/03 21:18
☆さきんちゅさんへ
家族団らんは楽しいです^^
一人でぼんやりしてるのもいいものです^^
アバター
2015/05/03 21:07
いろんな意味で癒されたひと時でしたね^-^

家族団欒も良かったのでは?

じっくり鋭気を養ってください^-^
アバター
2015/05/03 20:38
☆TAROさんへ
ひと時の癒しでした^^
アバター
2015/05/03 18:58
癒されますね
アバター
2015/05/03 15:21
☆かねた一郎さんへ
たそがれてるんじゃないですよ~^^;
アバター
2015/05/03 13:00
旦那さんと何かあったんじゃないですか?
アバター
2015/05/03 11:21
☆ねふぇたんへ
1羽だけ小さくて羽がぼろっちい子がいた。
病気かな?小さいから食べれないのかな?
頑張って生きていってほしいね^^
アバター
2015/05/03 11:16
値切りはせんが〜半額物は進んで買うねふぇたんだぢょ((ヾ(´`=)彡廃棄処分はよろしくニャい♪

雀さまは慣れるのが早いよニャ(´`=)彡その辺のに〜ちゃんより利口だからニョ♪

鳩や雀さまも個性がハッキリ出るニャ〜~~且o(^^=)彡慣れる子 逃げる子 一羽ぢゃ来ない子
アバター
2015/05/03 10:57
☆うさぎりんごさんへ
危害をくわえないし、パン持ってるので近づいてきたんですね^^
ほんの少しおすそ分け。
アバター
2015/05/03 10:55
☆のんさんへ
見てるだけで癒されますね^^
アバター
2015/05/03 10:11
雀がだんだん近寄ってるのがかわいい。
楽しいおやつタイムでしたね。
アバター
2015/05/03 09:58
小鳥のしぐさって、癒されますね。
パンをいただき、きっとお話をしたかったのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.