Nicotto Town



困るな~


正社員辞めてから、ちゃんとした服がない~


パンプスも履くことないし、スカートなぞ数年はいてない。

まあそんな機会もないからいいか~^^;

アバター
2015/05/28 20:12
☆のんさんへ
服やバッグよりジュエリーが好きです。
ニコタでファッション楽しんでます^^
アバター
2015/05/28 18:17
おしゃれは基本。
家にある服を合わせて、新しいコーデを創造してみたらどう。
タウンに出かけるときは、そのコーデにもしかしたら振り向く男性が・・・うふふ。
アバター
2015/05/26 21:12
☆かねた一郎さんへ
ミニは~パス!
普段パンツだとそうそう足は出せません~
アバター
2015/05/26 20:55
膝上何センチですか?
アバター
2015/05/26 20:11
☆かねた一郎さんへ
すっごく久しぶりにスカートはきました。
自分でもまだ大丈夫だと安心^^
アバター
2015/05/26 19:58
クルミさんは引き締まったナイスなスタイルだと信じています!
アバター
2015/05/25 20:23
☆まーちゃんへ
楽な体・・・それは怖いですね^^;
体は引き締めておきたいです^^
アバター
2015/05/24 23:02
こんばんは。

楽な服装は、身体も楽な身体にしちゃいますよ^^
気づいたらメタボってことにならないように。。。
時には、張り切っておしゃれしてお出かけしましょう~
アバター
2015/05/24 20:58
☆TAROさんへ
たしかに、気楽で動きやすいですね^^
アバター
2015/05/24 20:56
楽な格好がいいですよ
アバター
2015/05/24 20:07
☆ハニさんへ
ひらひらのスカートは危険です。
巻き込んだことあるよ^^;
アバター
2015/05/24 20:05
☆ねふぇたんへ
お~ セクスィ~
アバター
2015/05/24 18:16
自転車に乗るのでスカートは滅多にはきません^^;
アバター
2015/05/24 18:14
☆かねた一郎さんへ
まさかのセーラー服^^中学卒業以来やわ~
アバター
2015/05/24 18:14
ヘソ出し((ヾ(´`=)彡ミニスカ♪
アバター
2015/05/24 18:09
セーラー服が似合うと思いますっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.