Nicotto Town



いつのまにか・・・

画像

皆さんアトランティスのお部屋改装をされてるので


久しぶりにいじってみましたが

途中からお風呂になってしまいました^^;

もう これはこれでいいか~


お疲れの皆様 まったりしてください^^

アバター
2015/07/01 21:13
☆かねた一郎さんへ
旦那とだと、時間が短くてリラックできそうにないです^^;
アバター
2015/07/01 20:08
旦那さんと一緒に入っちゃダメですよー
アバター
2015/06/30 14:13
☆そうちゃんへ
そうちゃんなら居座っても大歓迎
にゃこ達も連れてきてぇ^^
アバター
2015/06/30 12:13
。(。-ω-人-ω-。)。 まったりだなんて♪

居座るかも・・・❤
アバター
2015/06/29 20:37
☆かねた一郎さんへ
お風呂はいいですね~^^
アバター
2015/06/29 20:35
☆のんさんへ
リラックスして疲れをとってくださいね^^
アバター
2015/06/29 20:34
☆ねふぇさんへ
背中の流しっこしましょう~^^
アバター
2015/06/29 18:19
お風呂(ღˇ▿ˇ)♡
アバター
2015/06/29 07:54
エステの世界へ誘われてきちゃった。
良い雰囲気ですね。
アバター
2015/06/29 05:04
ぃぃぃ一緒に入りましょか?洗いましょか?ミ(x◇x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!
アバター
2015/06/28 21:03
☆TAROさんへ
心ゆくまで お寛ぎくださいね^^
アバター
2015/06/28 21:01
☆ハニさんへ
この際、ゆったり贅沢な気分味わっていただこうと思います~
アバター
2015/06/28 20:58
まったりさせて頂きます
アバター
2015/06/28 20:57
いいじゃないですか~^^

お風呂に入りながら水槽を眺められるなんて
まったりb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.