Nicotto Town



夏に食べたいもの


やっぱカキ氷よね


天然氷に人気が出てますね~

食べたことないけど、美味しいんだろな~^^


葛饅頭やわらび餅の食感も捨てがたい・・・

お手軽スイーツの「フル○チェ」も好きで~す

節操のない甘味好きです(´Д`υ)))ポリポリ

アバター
2015/07/26 21:22
☆さくらさんへ
アルビン、ゲットできますように^^
アバター
2015/07/25 23:00
こんばんは^^
にゃんこの応援団?w
クルミさんを応援してくれていたんですね♪

今日のパンダさんも可愛いです(*^m^*)~❤
アバター
2015/07/25 07:46
☆さくらさんへ
これは、にゃんこの応援フレーム(リュウイ)ですよ
にゃんこがたくさんで可愛い^^
アバター
2015/07/24 21:45
そういえば、
クルミさんの今日のコーデ。
足元の黒猫ちゃんたちは・・・

ノワールと掛けた魔法で集めたのではないのですね?

・・・また聞いちゃいましたwww
アバター
2015/07/24 21:42
クルミさん、こんばんは^^

カキ氷!
キーン!っと体の中から冷える感じが良いですね♪

この前、デパートの広告だったかな~?
フローズンストロベリーを、そのまんまカキ氷にしたものが載っていて
1度食べてみたいな~って思いました。

葛饅頭にわらび餅、白玉あんみつも大好物です。
子供の頃には苦手だった水ようかんも、
最近のは甘さも控えめで、口当たりも良くて好きです(* ̄¬ ̄*)♪

あ・・・お腹が減って来そうですw

ところで、アイテムのことで色々と教えていただいて感謝です^^
私が見たのは、白ねこのアルビンで間違いなかったです!
黒ねこのノワールは、初めて見ました。
どちらも可愛いですね~大好物です(* ̄¬ ̄*)♪

フリマでゲットできるように頑張ります~ありがとうございました(*^v^*)ノ♪


アバター
2015/07/17 21:04
☆摩利支さんへ
製氷機で凍らすのでなく、冬に屋外で作ったものです。
ゆっくり凍るので不純物がなく、透明です。
夏まで氷室で保管します。

口当たりがよく、頭がキーンってならないそうですよ^^
アバター
2015/07/17 20:35
かき氷~、食べたいってより、もう体ごと浸かりたいって気分です~。^^;
いや~、クーラー無い職場ってすっごいですよ~!
真夏は42℃行くらしいのです、今から恐怖だわ…。^^;

ところで、天然氷って何ですか? (´・ω・`)
最近、流行に疎くて…。
山とかにある万年雪をかき氷機削った物をイメージしてるんですけど、…絶対違うな。www
アバター
2015/07/12 19:42
☆まーちゃんへ
カキ氷食べたいけど、冷房の効いた室内はつらい
外で食べたいです・・・
アバター
2015/07/12 16:37
こんにちは。

かき氷・・・現在では、お洒落な言い方でフラッペとかいうのよね。。。

ま、かき氷は、もう何十年も食べてません。^^;
アバター
2015/07/12 09:19
お子さんでも作れる簡単おいしいスイーツ
かねたさんはお料理つくりますか?
アバター
2015/07/11 20:59
クルミさんってお料理が上手だからフ○ーチェなんかお茶の子さいさいですよねー
アバター
2015/07/11 19:42
☆のんさんへ
100%フルーツのシャーベット美味しそうですね^^
アバター
2015/07/11 19:41
☆ねふぇさんへ
ねふぇたん好物、スイカカレー^^
スイカは体にもいいんだよね^^
アバター
2015/07/11 19:39
☆ねふぇさんへ
しぐれ様のシャワーは瞬時に氷つきますね^^;
アバター
2015/07/11 07:29
夏は冷たい物が良いのですが、アイスは御法度になって数年になります。
素麺など好きです。
実は冷凍した果物です。
・・スイカ・・ブドウ・・桃・・ブランドのみかん。
大根おろしでシャーベット風に削って食べます。
のど元過ぎたら暑さが戻りますが、一時しのぎでも美味しいですよ。
アバター
2015/07/11 05:24
スイカカレー(´`=)彡ゴーヤの漬け物♪
アバター
2015/07/11 05:02
ウチのぉ姉の絶対零度シャワーもナカナカ`s(  |||)彡))
アバター
2015/07/10 22:02
☆TAROさんへ
冷たいそうめんは食欲が出ますね^^
作るのは面倒だけど・・・
キュウリ、ハム、かにカマ、錦糸卵などが必要です。
アバター
2015/07/10 21:46
俺はそうめんかな
アバター
2015/07/10 21:10
☆pisaさんへ
アルコールがだめなので、もっぱらスイーツ専門です^^
アバター
2015/07/10 20:45
かき氷~~^^
飲み物なら、ビール~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.