Nicotto Town



パーティで食べたいもの


ローストビーフ・キッシュ・詰め物した鶏・野菜のパテ


これからだったら、松茸、カニ

〆は各種スイーツで (^0^)

アバター
2016/02/07 22:20
クルミさん、こんばんは^^
早々に嬉しいお返事、ありがとうございました!

そういえば、
私が最初からPの「薬玉」を持っていても、INできなければ
特典アイテムをゲットできていませんでしたね(~_~;)
クルミさんの優しい言葉に、甘えさせて頂いても良いでしょうか><?

希望のアイテムは、ヘイアン島のきせかえアイテム「綴る歌」と「和柄の筆」です。
こちらから「薬玉(150P)」と同じくらいのPアイテムをお届けしたいのですが、
何かご希望のアイテムを選んで、お知らせ下さいませ。
ささやかではありますが・・・;
気持ちです❤

交換、宜しくおねがいします(*^v^*)♪
アバター
2016/02/07 00:31
クルミさん、こんばんは^^
こちらにおじゃまします。

私のブログに、イベントアイテムの件でコメントありがとうございました!
すっかり浦島さくら♪状態で・・・
今になって、恋の思い出シートの「三の姫」のムービーを見ました(^^ゞ
未だにストーリーの全貌は見えぬままです;;

このイベントは、実は500ポイントまでいかれませんでした。
最初からPアイテムを持っていたら、もしかしたら自力で全種ゲットできたのかな?
いずれにしても500未満の結果では、お部屋アイテムにしかなりませんね(*^v^*);

クルミさんのお持ち物は、ダブリと言っても貴重なアイテム。
交換をして頂くには、現在の私の所持品ではサミシイ感じです><
ちょっと心配・・・なにかお探しの物などありますか^^?
アバター
2015/11/01 19:01
☆ハニさんへ
ありがとうございます^^
まさか行けるとは思わなかったので嬉しいです。
アバター
2015/10/31 20:28
こんばんは^^

いつもありがとうございます
こそっとお知らせです

http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=23

上のURLで行けます

いつまで使えるのか分かりません
是非早めにお試しください( 〃´艸`)

内緒ですよ^^
アバター
2015/09/20 20:50
☆さくらさんへ
食欲の秋を楽しみたいですね^^
スイーツなければ満足感は得られません、不可欠ですよ~
アバター
2015/09/20 16:01
秋は美味しい物いっぱい!

でも・・・「各種スイーツ」これは絶対はずせないw

食欲はどうしたってUPいたしますです(* ̄¬ ̄*)♪
アバター
2015/09/19 21:17
カニは茹でたのが好き^^
いやぁー美味しいもの食べたいのは皆同じですね~
アバター
2015/09/19 21:09
今日の夕飯は偶然ローストビーフだったっす。スーパーのお惣菜の。
胡椒が効いてて美味しかったっす♪
最近はスーパーで普段から売ってくれるから、食べたい時に食べれて便利。^^

オイラはカニに一票!
鍋とか調理したカニじゃなくて、釜茹でのままをかぶりつきたいっす!
あと、フグもいいかも。ふぐ刺しにふぐちり~!
パーティー云々じゃなく、単に高い料理羅列してるだけな気が…。www
アバター
2015/09/13 20:52
☆トルッチさんへ
お魚もおいしいです、お刺身、フライ、煮付けに焼き物^^
釣りに行くと新鮮なものが食べれますね^^
アバター
2015/09/13 18:43
食欲の秋ですね o(@^◇^@)o

 できれば魚も加えてください・・・ カニはちょっと捕まえらんないけど・・
アバター
2015/09/11 20:33
☆TAROさんへ
秋はやっぱり松茸、冬はカニですね^^
アバター
2015/09/10 21:58
確かに食べたい
アバター
2015/09/10 21:29
食べ放題のバスツアー魅力的ですね^^
沢山食べれるほうではないのですが^^;
アバター
2015/09/10 21:21
松茸、カニwww
旅行のパンフレットの食べ放題の文字が気になりますねw
アバター
2015/09/10 20:52
☆かねた一郎さんへ
食べたいものです、食べれるものでないのが悲しい^^;
アバター
2015/09/10 20:51
☆ねふぇたんへ
あい 希望です。パーティじたい行かないもんね^^
アバター
2015/09/10 20:32
ふとりますよー でぶになりますよー
アバター
2015/09/10 20:18
ごちゅーもんはお決まりでちゅか?((φ(..=)彡ぁぃ!ぁぃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.