Nicotto Town



お買い物


お彼岸も終わり、人が少ないだろうとお参りに行ってきました。



混雑もなくお参りを済ませ、しばしのティータイム。

百貨店で靴のバーゲンがあったので、物色してました。

私は身長が低く、すべてのパーツも小さいのです。

大きいのは目くらいです^^;

スニーカーも靴下はいて、22cmなのです。

パンプスは、はなからあきらめてます(´Д⊂ヽ

サイズがなんとか合うので購入しました。

ちょっと、おばさんっぽいデザインは目をつむります。

あ~ 普通サイズの人がうらやましいです^^;


アバター
2015/12/01 19:27
☆うさぎりんごさんへ
楽しかったです^^
アバター
2015/12/01 12:23
こんにちは。
昨夜はご協力ありがとうございました~
アバター
2015/11/29 22:06
こんばんは。
明日の夜撮影したいんですが、お時間あいてらしたらお願いできないでしょうか
詳細はブログに書いてます。
アバター
2015/10/28 12:02
☆うさぎりんごさんへ
参加のお返事、ブログに書いてなかったと
後で気づきました^^;
楽しかったです~
アバター
2015/10/27 22:24
撮影のご協力ありがとうございました~!
急にお願いしちゃってごめんなさい。
おかげさまで賑やかになりました♪
アバター
2015/10/27 21:42
☆うさぎりんごさんへ
お誘いありがとうございます^^
お着替えいたしますね。
アバター
2015/10/27 21:23
こんばんは。
図書館で予約した本が一度にきたら困る~
返却期限が全部一緒なんじゃ?

今夜の撮影したいんですが、お時間があいてらしたら
かぼちゃでいらしていただけませんか。
ご都合悪かったらスルーしといてください
アバター
2015/09/29 17:39
手足以外は ・・・ (。`-ω-)
アバター
2015/09/29 14:37
☆ねふぇたんへ
この所自分のお買い物が続いた。
シーズンで必要な物はもうないかな^^
アバター
2015/09/29 14:16
ぉお!それは。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー )インナ〜♪ってか!?
アバター
2015/09/28 19:27
☆かねた一郎さんへ
子供サイズの手足・・・
うぅ~ (´;ω;`)もっと大きくなりたかった。
アバター
2015/09/28 19:12
「すべてのパーツ」・・・おぢさん気になります(。`-ω-)
アバター
2015/09/27 22:27
☆ハニさんへ
普通サイズはデザインや色も豊富だし
お値段も安いですよね。
アバター
2015/09/27 21:26
なんて可愛いらしいのでしょうか(〃ノ∀`〃)ポッ

私は本当に真逆です(・∀・;)
足が大きすぎて
普通サイズの方が羨ましい…
アバター
2015/09/27 21:04
☆pisaさんへ
普通はいいですね^^
デザインで選べない・・・悲しいです(T_T)
アバター
2015/09/27 20:33
22㌢ですか~^^かわいい
私は23㌢ とっても普通です
アバター
2015/09/27 18:39
☆TAROさんへ
TAROさんは大きな人なのですね~^^
アバター
2015/09/27 18:38
☆ねふぇたんへ
20cmいじょうの差があるよ^^
アバター
2015/09/27 18:18
俺はでかすぎてダメですね
アバター
2015/09/27 18:15
ぁぃ((ヾ(´`=)彡171cmでございやす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.