Nicotto Town



画像

広場の木に登ると虹がかかると教えていただきました。


昼間の30分に一度なので、今日まで撮影できず

やっと撮れました。

うん きれいに撮れてる^^


アバター
2017/09/07 21:11
さくらさんへ
火曜日はお休みなので手間ではありませんよ^^
倉庫の品がお役に立ててよかったです。
私もお友達に助けていただいてますので。
アバター
2017/09/07 20:50
クルミさん、こんばんは^^

今、プレゼントでお贈りしました。
お忙しい中を、たくさんのアイテムをプレゼントしていただいたこと
本当に感謝しています(^^♪
自力(フリマ)だったら、気が遠くなるほどの時間と、かなりの根気が必要だったかと('◇')ゞ
二コタをお休みしている間に、回せなくなっていた青ガチャには参りました><

それから、クルミさんから今回プレゼントでいただいたことは
私の希望することでしたので、全くおきになさらずに^^

10アイテムもプレゼントしていただくのも、
かなりのお手間だったことでしょうね><

いつか私もお役に立てることがあると良いのですが(^^;
本当にありがとうございました(^^♪

 PS:こちらの件で書き込ませていただいたものは
    ご迷惑でしたら削除していただいてもかまいません。
     長々とお邪魔いたしました(*^^*)

アバター
2017/09/06 21:56
すみません何度も
プレゼントでお願いします。
アバター
2017/09/06 21:34
クルミさん、プレゼントで贈りますか?
フリマとどちらが宜しいでしょうか?

度々、お手数ですがお知らせくださいね(^^♪
アバター
2017/09/06 21:32
すみません、色指定忘れてました。
「赤」でお願いします^^;
アバター
2017/09/06 21:16
クルミさん、お返事ありがとうございます!
ご希望のアイテムですが、

アイテム名「足元の彼岸花フレーム」
色は「赤」で大丈夫でしょうか?

これで宜しければ、お礼の品にさせていただきます。
プレゼントとフリマと、どちらが良いかも
お知らせくだれば準備しますので
お手数ですが、お返事おまちしています(^^♪
アバター
2017/09/06 21:11
さくらさんへ
またすれ違ってしまいましたね^^;
さくらさんのブログにお返事させていただきました。
アバター
2017/09/06 20:57
クルミさん、何かアイテムは見つかりそうですか?
できるだけご希望にそえるようにしたいと思っています。

遠慮して、お返事いただかないと・・・
なにかクルミさんのお持ちもののアイテムを
プレゼントしてしまうかもですw
よろしくお願いします^^
アバター
2017/09/05 21:55
クルミさん、こんばんは^^
こちらにお邪魔いたします。

この度は、10アイテムも譲っていただいて
本当にありがとうございました(^^♪
青ガチャとはいえ、このままでは心苦しいので
ぜひ、なにかお礼をしたいのですが、
お探しの物や、現在販売中のC&Pアイテムなど
ありましたらどうぞお知らせくださいませんか><?
アバター
2015/10/15 20:06
☆くろいつばささんへ
コメントありがとうございます。
いまのところ喉の痛みで止まってます。
インフルエンザも流行りだしたので注意ですね^^;
アバター
2015/10/15 14:45
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
調子に乗って続編も作ってしまいました。

風邪ひきですか。最近夜はかなり肌寒くなりましたね。
どうぞお大事に。
アバター
2015/10/05 07:00
☆のんさんへ
コメありがとうございます。
虹がのんさんに幸運を届けてくれますように^^
アバター
2015/10/04 23:50
すごく素敵!
時間見つけてやってみますね。
ありがとうございます。
アバター
2015/10/01 22:22
☆さくらさんへ
虹は0分と30分に出ますよ
夜は花火になります^^
アバター
2015/10/01 00:25
クルミさん、こんばんは^^

知りませんでした!
先日、この場所に行きましたが、虹は出てなかったです。
また行ってみようと思います。
楽しみです(*^m^*)♪
アバター
2015/09/30 21:10
☆トルッチさんへ
宝物~^^
アバター
2015/09/30 21:08
(●^o^●) (^v^) (^u^) (^◇^) ( ^)o(^ ) (^O^) (^o^) (^○^) )^o^(

 虹の根元を掘って宝物もゲットしましょ~
アバター
2015/09/29 20:35
☆TAROさんへ
お仕事ですものね^^;
アバター
2015/09/29 20:32
昼間は無理だなぁ
アバター
2015/09/29 20:31
☆pisaさんへ
美しい色彩と幻想的な構図が嬉しい^^
アバター
2015/09/29 20:21
すごく素敵に撮れましたね~^^
きれいです
アバター
2015/09/29 18:03
☆かねた一郎さんへ
おんやぁ?
きれいなお姉さんもいるでしょ^^
アバター
2015/09/29 18:02
☆そぅちゃんへ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なのです
アバター
2015/09/29 18:01
☆ねふぇたんへ
ね きれいっしょ^^
アバター
2015/09/29 17:38
(。`-ω-)
アバター
2015/09/29 16:50
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ♪
アバター
2015/09/29 15:24
ナイス!(´`=)彡♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.