Nicotto Town



招かざる客


昨日夜にキッチンで物音がしてた 洗いカゴの食器が動いたのかな


と思っていた。

押入れでガサガサするので旦那がみたら ちゅ~さんが!

買い置きのおコメを狙ってたらしい。

風通しのため ベランダ側開けてるし 玄関も少し開けてた。

いつのまに忍び込んだのか・・・ここに住んで初めてだわ。


夜遅くまで扉を開け 食品は戸棚へ 

出て行ってくれる事を願いましたが お泊りされました。

石鹸がかじられ フンが落ちてた_| ̄|○

今夜は買ってきた粘着のねずみとり仕掛けます。

捕まりますように~ (踏まないように気をつけなきゃ)

アバター
2016/10/18 08:43
ジュンさんへ
今は平和です^^
アバター
2016/10/18 08:43
ハニさんへ
遅くなって申し訳ありません。
あれは恐怖ですね~
ちゅーさん 色々やらかしてくれるので
出て行ってもらいました^^
アバター
2016/10/18 03:40
私も以前困りましたが
今は猫飼いましたので、多分いなくなりました。
アバター
2016/09/19 22:52
ちゅーさん??
うわ^^;

黒いあれかとも思いましたが
ちゅーさんも困りますね
アバター
2016/09/19 21:44
トルッチさんへ
対策中です こんなこと初めてです^^;
アバター
2016/09/19 21:41
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  お泊り・・・・

 次来るときは家族で・・・ とならないように早めに何とかしましょう
アバター
2016/09/19 21:10
のんさんへ
迷惑なものがきてしまいました
早く捕まえたいです。
アバター
2016/09/19 21:02
ねずみか?
幼い頃、天井にねずみがいて、
仕掛けにかかり、水攻めで皆で葬ったね。
どうか退治できるように祈ってますね。
アバター
2016/09/19 20:34
ねふぇたんへ
あい 捕まったら水葬ですね・・・
食器棚などの上に登ってるみたい
明日は大掃除です!
アバター
2016/09/19 20:28
ちょい大まかに書き出すと〜d(´`=)彡

10cm ハツカネズミ ※最も害は少ない
20cm クマネズミ  ※最も害がある 高いとこでもよじのぼる
30cm ドブネズミ  ※凶暴にて危険 水も寒さも平気

ネズミは捕まえたら家の中で死なせたらイカンょ((ヾ(´`=)彡イエダニが室内に散らばるょ

アバター
2016/09/19 19:34
ねふぇたんへ
体長10cmくらい種類は不明
マンションに上がりこんでるので ドブかなぁ?
アバター
2016/09/19 19:32
うさぎりんごさんへ
朝方部屋の隅でガサガサしてたらしいです。
ねずみ獲りしかけました^^
アバター
2016/09/19 19:30
TAROさんへ
早く捕まえたいです 家にねずみ臭がします^^;
アバター
2016/09/19 18:13
ドブ?クマ?ハツカ?ミ(゜゜=)彡
アバター
2016/09/19 16:53
石鹸なんてかじってお腹壊さないんでしょうかねえ・・・
健康に害のある菌など持ち込まれちゃこまるので
早く捕獲できますように。
アバター
2016/09/19 16:38
捕まると良いですね
うちは2匹の猫がいるので
ネズミは来ないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.