Nicotto Town



初詣


近所の神社へ初詣、人は少なかった。


おみくじ引いたら「吉」ちょうどよいのでは

今年はあせらず、しっかり考えてから行動しよう^^

アバター
2017/01/04 22:23
うさぎりんごさんへ
着物好きなのですが、実際に着るのはなかなか・・・
ニコタで色々楽しめるのがうれしいです^^
アバター
2017/01/04 22:04
あけましておめでとうございます。
↑やっぱり黒地に古典柄は品があっていいですね。
アバター
2017/01/04 21:00
のんさんへ
静かにお正月を過ごされたのですね
私は体重を増やさないように気をつけました。
のんさん今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/04 20:53
今年は喪中ですので、お参りはパス。
箱根駅伝を2日間みていました。
おみくじの吉は縁起がいい証拠ですね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/03 20:49
さくらさんへ
のんびりと三が日を過ごしました^^
明日から仕事です。
今年もよろしくお願いしますね、さくらさん。
アバター
2017/01/03 11:30
クルミさん、1日に初詣に行かれたのでね^^
そういえば、私は部屋の片づけに没頭して
まだ行ってませんでした。

1日は家族が集まってのんびりしてましたけどw

クルミさんの今年の願い、叶いますように!
今年もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/01/01 20:30
けんいちさんへ
ほどほどが、いいかも^^
アバター
2017/01/01 20:29
一郎さんへ
ど~したの?その顔
アバター
2017/01/01 20:01
そうですね~それがいいかも(^.^)
アバター
2017/01/01 19:23
( *`ω´)
アバター
2017/01/01 19:14
一郎さんへ
そ~で~す
お正月ぶとりしないように歩いてきました。
アバター
2017/01/01 19:12
旦那さまと一緒に行ったんですか?
アバター
2017/01/01 18:40
きゅんちゃんへ
久しぶりだったのね~^^
アバター
2017/01/01 18:37
ぁぃぁぃ((ヾ(´`=)彡数年ぶりの初詣行きますた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.