Nicotto Town



無神経

先日のランチの事です。


いつも行列ができている店なので、お客は食事がすんだら席を立つのがほとんどです

席に着いたら、隣のテーブルで女性3人が食べ終わってるのに長話。

どうやら園児のいるママのようですが、お客が入れ替わるのにまったく気にしない。

店員が声をかけて食器をさげましたが「食べ終わったら下げにくるよね~」と笑って

る。

並んで待ってるのが見えるから皆さんすぐ出るんですけどね。

周りが見えない、その場の状況にどうすべきか考えない。

こんな人たちが多いから住みづらい世の中になるんですね。

アバター
2017/03/09 20:45
TAROさんへ
声高にしゃべってるのが一人、たぶんそんなタイプに見えました。
アバター
2017/03/09 20:43
のんさんへ
ファミレスはひどいですよ・・・
アバター
2017/03/08 21:54
きっとそういう人は
注意されたら逆ギレするんでしょうね
アバター
2017/03/08 21:37
中華の食道では、はっきりと次のお客様がお待ちですと言うね。
無神経な奥様達はファミレスでも見られるよ。
アバター
2017/03/08 20:19
トルッチさんへ
どこにでもいますね、残念ながら・・・
アバター
2017/03/08 20:18
うさぎりんごさんへ
ママ友にもボスがいて仕切るみたいですね~
つるみたくないです。
アバター
2017/03/08 20:16
一郎さんへ
問題になりますよ~^^;
アバター
2017/03/08 19:02
知り合いの店は2時間までってかんばん出してても5時間とか居るって・・

 ざんねんな方は名古屋にもはびこってます・・・
アバター
2017/03/08 16:45
混んでるお店で長居とは困ったものですね。
ママ友のつきあいって面倒くさそう。
アバター
2017/03/07 22:44
隠し撮りしてネットに晒しちゃえー
アバター
2017/03/07 19:17
きゅんちゃんへ
なげかわしいです。
アバター
2017/03/07 19:03
射殺ですな。。。_φ(..=)彡生かしとく必要無し



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.