Nicotto Town



新玉ねぎ


新玉ねぎがたくさんあるので 蒸し煮を作ってみた。


ベーコンをオリーブオイルで炒め 四つ割りにした玉ねぎを入れ

水を少し ベーコンは玉ねぎに乗せて圧力鍋で3分加圧 10分まって

お醤油たら~り。

とろとろ甘~い^^ 丸々1個ぺろりでした。

淡路島の玉ねぎ農家さん 感謝!

アバター
2017/06/11 06:42
テーブルが華やかになるね~
形もきれいで美味しいなんて 最高!
アバター
2017/06/10 21:37
ワサビマヨとかマスタードマヨで食うだょd(´`=)彡
アバター
2017/06/10 21:36
おぉ~ 玉ねぎのお花!
アバター
2017/06/10 21:29
ブルーミン・オニオンはいかがかにょ?~~且o(・・=)彡
アバター
2017/06/10 20:31
のんさんへ
紅白のサラダ きれいで美味しそうですね^^
明日はハンバーグの予定です。
アバター
2017/06/10 14:08
美味しそうですね。
柔らかし、どう調理してもいいですよね。
これからは湘南レッド(赤玉葱)も出回りますので、
紅白のサラダが楽しみです。
アバター
2017/06/10 07:10
ウルフさんへ
それも 美味しそうですね^^
シーズンが短くて残念です。
アバター
2017/06/09 22:07
新玉はおいしいですよね^^

うちはコンソメスープにそのままドブンと丸ごと煮を作ってみました^^
アバター
2017/06/09 19:58
TAROさんへ
スライスしてカツオ乗っけて お醤油ポトッ
たまりませんね~
アバター
2017/06/08 21:52
新タマネギは確かに美味しいですね
特に生がいいかな
アバター
2017/06/08 21:51
・・・。
アバター
2017/06/08 21:02
一郎さんへ
そうですよ~^^
アバター
2017/06/08 20:49
ホントは仲がいいんですね ・・・ (。`-ω-)
アバター
2017/06/08 20:44
一郎さんへ
いえいえ しっかり食べてます。
冷シャブもね^^
アバター
2017/06/08 20:29
旦那さまには食べさせなかったんですね?
アバター
2017/06/08 19:50
きゅんちゃんへ
玉ねぎは味がしゅんで美味しいね~^^
焼肉のたれ!いいね次はそれにしよう( ´∀`)bグッ!
アバター
2017/06/08 19:31
生でも齧るきゅんちゃんでつ♡(´`=)彡
アバター
2017/06/08 19:31
タレで煮込んだだけでも美味い~~且o(^^=)彡焼肉のタレとか
アバター
2017/06/08 19:25
きんた。。。(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)新玉ねぎ!!!

ミ(;‥)彡そそ!それそれ! ~~(-'`ー;)で?

玉ねぎ料理って美味いょニャ((ヾ(´`=)彡牛丼も肉抜きしちゃうょ♪きゅんちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.