Nicotto Town



お彼岸ですので


お墓参りに行ってきました。


冷たい雨と冷たい風の中 天気のよい日曜日に行けばよかったと

反省しつつ^^:

お昼になったので 食事しようとカウンターへ座ると

後から隣に座った男性が 全身にしみついた強烈なタバコの臭い

鼻で呼吸ができない 「これじゃ食べられない どうしよう><。」

反対側の席が空いたので そちらに換わり無事食事ができました。 

アバター
2018/03/27 22:04
うさぎりんごさんへ
理解してくださる方には
あの辛さは分かっていただけるので ほっとします。

喫茶店ではドアを開けたとたん Uターンすることがあります^^;
アバター
2018/03/27 21:56
わかる~
その場で吸ってなくても喫煙者の人って服に匂いがついてますよね><
私は先日泊まったホテルで朝食を終えて部屋に戻ろうとしたら
エレベーターの中がタバコ臭くて・・・鼻がムズムズしました。
今どきホテルの廊下やエレベーター内で吸う人はいないから
あれも服についていた匂いなんだと思う。

この前は法事の後、親戚のおじさんが電子煙草を吸ってたんだけど
独特な匂いだしやはり呼気にはニコチンが含まれるので
私は口の中が渇いて、気分が悪くなったので早々に逃げ出しました
アバター
2018/03/23 21:00
ニャンディさんへ
煙を吸い込めば咳が出て
強い臭いに 気分が悪くなる。
体質だからね しかたないですが^^;


アバター
2018/03/22 21:17
お気の毒です。
相当なヘビースモーカーですねの相手は。
服や身体に染み込んでいるのは、パチンコの常連客かもって。
ちなみに私も吸いますが、1~2本程度。

心の底から同情しますわ<(_ _)>
アバター
2018/03/22 19:36
きゅんちゃんへ
お参りが目的だから それが達成されたのでOKだよね(´∀`)
アバター
2018/03/22 19:05
お「彼岸」にぉ墓参りするといふ「悲願」を達成。。。
                 (((。。=)彡☆((Θヽ(ーー#)そぅかそぅか!かかと落とし!
アバター
2018/03/21 08:15
うん きゅんちゃんのはお礼になってる 
自分のコメ見てびっくりしたん 

なんなんや~? 自分と相手の文字変換が違うって?
アバター
2018/03/21 05:51
お箸にみえてるょ。。。σ(゜。;)彡お箸としか解釈しなかったけど

[ぉ礼の愛情]お札ぢゃなくてお礼ね((ヾ(´`=)彡))
アバター
2018/03/21 05:39
ぅぃ?。。。σ(゜。;)彡ほぇ?
アバター
2018/03/20 22:18
トルッチさんへ
顔そむけて 手でガードしても防げない 気分が悪くなりそう
笑い事じゃないですよ~

アバター
2018/03/20 22:07
・・・不謹慎ですが 想像したら吹き出してしまった・・・ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

 たばこのにおい 吸わない人は特に気になりますね・・
アバター
2018/03/20 20:56
TAROさんへ
ちょっとしたハプニングありでした^^;
アバター
2018/03/20 20:51
お疲れ様でした
アバター
2018/03/20 20:32
あれっ おはしのつもりでダブルスラッシュにしたのに
\に変換してる 投稿するまではそのままなのに なぜ?
アバター
2018/03/20 20:18
[ぉ礼の愛情]((ヾ(´`=)彡ごちそーさまぁ♪
アバター
2018/03/20 20:05
はい あ~んして(^0^)\\○
アバター
2018/03/20 19:54
エビ天丼食いたいぃぃぃ♡(○`=)彡ぁ〜ん
アバター
2018/03/20 19:51
もうね死にそうなくらい臭かった!
エビ天丼 おいしくいただきました^^
アバター
2018/03/20 19:43
ぇかったぇかった((ヾ(゜。;)彡きゅんちゃんもタバコの臭いだけで食えなくなる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.