Nicotto Town



年かな


最近 体のあちこちが痛い


首・肩・腰・足のむくみ PCに向かってる時間が長いんでしょうね。

同じ姿勢を続けることで体がこわばってる

元々目が弱いので 眼精疲労からの頭痛。

ついつい長く座ってしまう 少し時間を減らすようにしましょう

でもニコタはちゃんとインしますからね^^

アバター
2018/09/10 20:58
まーちゃんへ
ラジオ体操 覚えてません・・・
テレビで録画しましょうか ともかく体動かさないと。
アバター
2018/09/10 11:32
こんにちは。
聞いた話ですが、ラジオ体操が、全身運動になるらしく、お試しを。
私は、スイミングに通ってます。
アバター
2018/09/09 20:39
TAROさんへ
サプリで飲んでますよ~ ちょいと目に問題ありなので
疲れやすいんです^^;
アバター
2018/09/09 18:47
ブルーベリー食べて下さい
アバター
2018/09/09 11:38
一郎さんへ
ゆるく運動しましょう^^
キツイのは続きませんから。
アバター
2018/09/09 11:36
anemoneさんへ
訪問コメントありがとうございます。
以前の仕事で体壊しかけたのに 家だとつい^^;
運動して ほぐさないとだめですね。
アバター
2018/09/09 11:32
きゅんちゃんへ
うん レベルは違うけど痛いね^^;
アバター
2018/09/09 10:46
おぢさんも
アバター
2018/09/09 10:34
はじめまして。日記広場から訪問させていただきました。
素敵なコーデです。

 わたしも長時間PCを使用していることが多かったので調子が悪くなり、
生活習慣を見直しました。
 今は、ストレッチや筋トレ(優しいレベルで)などを
間に入れて身体を長時間固定させないようにしています。
時間が許せば、散歩するといいみたい。

酷くなるとあちこち不調になるのでお気をつけて。
アバター
2018/09/09 10:28
((ヾ(´`=)彡きゅんちゃんも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.