Nicotto Town



日曜日の出来事


日曜日にバイクで出かけた旦那


私は掃除と洗濯を済ませ お出かけでもと思ってたら電話が 

「事故にあった 救急車で搬送されてるところ」

「走行中に横からぶつかられた また電話する」

3時間ほどして「鎖骨と指にヒビ入ってる これから警察行く」

帰宅は夜になりました。 

「明日 病院行ってくる 鎖骨の固定は寝る時以外はずさない

自分でつけられないから 後ろとめてほしい」

腕や足にも怪我してますし 指は固定して包帯 鎖骨はハーネスのような

固定具で肩を後ろに引くようにしています。

くしゃみをこらえるのが大変そうです 響くと痛いので^^;

当分 病院通いです。

アバター
2018/11/29 21:31
ゴールデンウルフさんへ
ありがとうございます
今は固定具なしです 痛みもほとんどないようです
「イタタ」と言う声が聞こえなくなりました^^
アバター
2018/11/28 22:48
事故は怖いですよね…

鎖骨とかは固定しているしかないですからね、辛いですね;;

早く治ると良いですね
アバター
2018/11/24 21:57
サリーさんへ
一度痛めた所は 年数がたったり冷えると痛みますね
充分に気をつけながら うまく付き合うのがいいと思います。
夏の冷房にも 気をつけてくださいね。
アバター
2018/11/24 15:54
こちこそ優しいコメント有難うございます。
これから寒さが厳しくなると痛みも強くなるかもしれないので
身体を冷やさないように気を付けられるといいと思います。
私は最近痛みが強くなって来たので温めるよう心がけてます。
冬が終わるまでじっと我慢かも。。。
アバター
2018/11/07 20:42
サリーさんへ
ありがとうございます サリーさんも大変な思いをされましたが
順調に回復されてるようで よかったですね。
指のヒビは無事ついたようですが 鎖骨はまだ時間がかかります。
アバター
2018/11/07 17:07
ご主人様災難でした
お見舞い申し上げます。
私も怪我が治ありかけてる所なので
ご主人の大変さ分かるように気がします。
怪我・骨折・病気等は焦らずゆっくり時間かけて治療するしかないので
思い通りにならず塞込んだり怒りっぽくなり何かに当たりたくなり事も
ご主人にはあるかもしれないけどクルミさんは暖かく見守って付き添って差し上げて下さい。
今年いっぱい大変な時期が続くかもしれませんがクルミさんもお身体大切にして下さい。
お大事に。。。
アバター
2018/10/26 09:12
ニャンディさんへ
3回とも当てられてます 
1回目は交差点の中央で右折待ち^^;
アバター
2018/10/25 21:30
バイクの事故は、こちらが気を付けていても、向こうからってのが
多々ありますよ。
くれぐれもお大事になさって下さい。

こちらもバイクなので、他人事ではないですわ(;O;)
アバター
2018/10/24 20:53
きゅんちゃんへ
地縛霊がらみの事故! 通りかかったら事故になる?
うわ 嫌なタイプ
とりあえず私は 明日神社へお参りしてきます。
アバター
2018/10/24 19:51
旦那。。。道で地縛霊拾うタイプかもニャ~~且o(・・=)彡その場合除霊もへったくれも無いょ
アバター
2018/10/24 16:37
まーちゃんへ
ありがとうございます 任意保険入ってるので対応してくれるそうです。
お祓いしたほうがいいですよね 聞いてくれるかはわかりませんが
代理ではできないのかしらね?
アバター
2018/10/24 14:50
こんにちは。

あらら。。。旦那様、とんだ災難に見舞われ、大変でしたね。

とにかく、タイヤのあるものは、時には、凶器になりますから。
加害者・被害者になっても、得することはなく、損です。

交通事故の場合、入ってて安心なのが、任意保険です。
バイクや自転車も含んだ保険で、弁護士費用に台車の費用も含まれてると、
保険会社の担当さんが、全てしてくれます。

↓の返信コメントを読ませていただいて、気づきましたが、
事故は、付きものですが、旦那様、案外、憑き物が。。。。
治ったら、しっかりお祓いも致しましょう。

お大事にしてあげてくださいませ。
アバター
2018/10/24 06:57
トルッチさんへ
ありがとうございます
好きで乗ってる本人はいいけど
家族は心配です。
アバター
2018/10/23 23:05
お大事に…<(_ _)>

遠い昔バイクで帰宅途中 車に車線ふさがれて事故したことが・・
10:0で相手が悪かったんですが親にはお前がバイク乗ってたから事故が起きたんだ~って・・
アバター
2018/10/23 21:44
けんいちさんへ
ありがとうございます
横倒しになって すべったらしいです。
アバター
2018/10/23 21:42
横からだとバイクは避けられないよね~おだいじに
アバター
2018/10/23 20:45
きゅんちゃんへ
三度目が怖い・・・ 替えてくれればいいんだけど('A`)
アバター
2018/10/23 20:42
そぅちゃんへ
バイクは体を守るものが無いから怖いです。
アバター
2018/10/23 20:39
二度目は怪我する云うたけど。。。σ(゜。;)彡聞かないかもね〜とも思ってた
アバター
2018/10/23 20:36
きゅんちゃんへ
前に全損した スズキの隼と同じの買ってる。
とめたけど聞かない・・・
この前にも ホンダの原付で追突された_| ̄|○
アバター
2018/10/23 20:34
びっくりのお電話でしたね;
大けがではなかったようで、良かったです;

バイクは怖いです~;
アバター
2018/10/23 20:33
TAROさんへ
バイク事故は大怪我になるので怖いです。
アバター
2018/10/23 20:20
何乗ってた?。。。σ(゜。;)彡
アバター
2018/10/23 20:18
_φ(..=)彡。。。_φ(= ‥)彡
アバター
2018/10/23 20:00
酷い怪我ではなくて良かったですね
意識不明とかだったら大変ですからね
アバター
2018/10/23 19:58
一郎さんへ
ありがとうございます 大怪我でないだけが幸いです。
アバター
2018/10/23 19:54
お大事になさってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.