Nicotto Town



ひょっとして

最近体のトラブルが発生してます


口内炎が粘膜だけでなく 舌先にできたり しかも今までで最高の大きさ

不注意によるケガ 腰を痛めもしました。

頭の中身も怪しい コメントの視点がずれてる

最初に間違ったことを思いこんでしまう

日曜日品のストックは1品のはずが 0だったり複数だったり・・・


これって あれですかね? 「老化現象」

きゃあ~ 恐怖です~ 頭と体をもっと柔軟にしなければ_| ̄|○


アバター
2019/02/21 19:59
けんいちさんへ
せめて人には迷惑かけないようにしないと^^;
アバター
2019/02/21 16:26
勘違いはしょっちゅう、思い込み多しです。_| ̄|○ガクッ
アバター
2019/02/12 23:05
ニャンデイさんへ
あせっても しょうがないですね^^;
じっくり考えてから 行動しますね。
アバター
2019/02/12 22:58
疲れだと思われます。
一番、大事な事を忘れなきゃね。
間違った事を最初に覚えてしまうと、なかなか、頭の中で書き換え出来ない。
これ、ありますよ(苦笑)

まっ、そう言う事ですよ(^_-)-☆
アバター
2019/02/12 14:23
トルッチさんへ
まだ間に合うでしょうか^^;
余命が長ければ 早く呆けるのは嫌です~
アバター
2019/02/11 20:29
いろいろ気が付くってことはまだまだ大丈夫では・・

 年とともに変わってくるのは生きてるってこってすね ゆるゆる行きましょう~
アバター
2019/02/09 21:15
そぅちゃんへ
出てくる言葉が違う あります!
字を書いてても 一文字先を書いてしまったり
お互い 気をつけようね~
アバター
2019/02/09 21:12
けんいちさんへ
よくあること そうなんです最近頻度が上がってます^^;
気に病まず 注意だけはしていきます^^
アバター
2019/02/09 21:10
うさぎりんごさんへ
買いすぎたものは 食品です^^;
賞味期限は長いので せっせと使います。
スーパー銭湯で のんびりしてきます。
アバター
2019/02/09 09:05
(〃艸〃) 
実は私も最近、頭の中で会話の中の「単語」の漢字の変換がおかしくなってますw
何がどうおかしいのか・・・忘れてしまいますが ><

「あ、そっちの**か!」ということ、しばし。

思っていたことと、出てくる「言葉」が違ったり
最近「やばいなー;;」ということ、多すぎです OTZ
アバター
2019/02/08 22:51
まあ良くあることですよ^_^;
アバター
2019/02/08 22:29
ストレスや疲れがたまっているのかな。
まだあるのに買っちゃった、は私もときどきやりますが
生鮮品でなければ気にしない気にしない。
ケガだけお気をつけて。

私は一時期、買い物のメモを持って行くのを忘れるどころか
メモを持って行っても、その存在を忘れちゃってたりしたことがありました(^^;
年齢とともにホルモンの分泌も変動して、その影響もあるのもかもしれません。
アバター
2019/02/08 21:31
のんさんへ
やさしいお言葉 ありがとうございます
疲れを溜めないように メンテしていかなければなりませんね
アバター
2019/02/08 21:08
老化よりも、お疲れではないでしょうか?
アバター
2019/02/08 21:07
TAROさんへ
たかが口内炎と思ってはいけませんね
自分の体は よく気をつけなければ。
アバター
2019/02/08 20:49
口内炎が喉とかに広がると
入院ですよ
アバター
2019/02/08 20:36
一郎さんへ
更年期 やはり老化だ~
アバター
2019/02/08 20:26
更年期にはよくあることです!
アバター
2019/02/08 19:51
きゅんちゃんへ
あらぁ~ お見通しだったのね^^;
アバター
2019/02/08 19:50
ま~ちゃんへ
ストレスは仕事上しかたないです^^;
本当は対人の仕事は苦手なのですが 続けてきました。
結構 好きなことしてるつもりだったんですが
生活も見直したほうがいいですね。
アバター
2019/02/08 14:57
数ヶ月前から。。。σ(゜。;)彡気になってはいたけんど
アバター
2019/02/08 14:49
こんにちは。

「老化現象」だと、思いこまない方が良いですよ。
現代社会は、ストレス社会です。
身体の不調は、ストレスを受けてるからです。
上手く、output出来る何かを始めることをお勧め致します。
育てが、終わると、取りの巣症候群になる人もいるとか、
自分が、誰かの役に立ち、頼られてると、「私ばっかり」と愚痴っていたはず。
時が経つと、世話を焼く自分を、うるさいと煙たがられてしまいます。
だからこそ、自分を輝かせる何かを見つけてみてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.