Nicotto Town



週末の渋谷


バースディイベントに集まったり


ナンパ目的の男女が 人が少ないとチャンス!

ココに来てる人は ポジティブ!とか

それは無知・無謀です 

まだまだ他人事なんですね・・・


アバター
2020/04/12 20:40
うさぎりんごさんへ
まだまだ増えますね・・・
アバター
2020/04/12 09:49
案の定で感染者急増してますね。
アバター
2020/04/10 19:45
実際に そうなってきましたね^^;
アバター
2020/04/10 15:35
きゅんちゃんが以前から書いてきた事((ヾ(´`=)彡なってきたでしょ
アバター
2020/04/08 21:28
      代わりにヴァカども助けてやるから
早くあの世に帰りたい((ヾ(__=)彡死なせてくれ。。。

アバター
2020/04/08 20:25
きゅんちゃんへ
生き残ったら 運がいいと・・・
いいえ クジにはずれたと思いますけど
アバター
2020/04/08 20:10
生きる上での全ての行動を禁止しなければ感染リスクは無くならないの(ーー=)彡
アバター
2020/04/08 20:00
だから「滅んでしまえ!」って結論になったのよ(ーー=)彡きゅんも泪ちゃんも
アバター
2020/04/08 19:59
どんなに気をつけていてもコロナ・ヴァイラスの感染源は接触がメインだから
家から出ても出なくても大差はないのが本当なのょ!
d(´`=)彡安全手渡しも同じ事!商品に触れているからね
ヴァイラスが付着していて手について目でもこすれば感染成立

エアロゾルの危険性もあるけれど
空気感染ではないからね((ヾ(´`=)彡マスクしても目から入るし


この辺りは泪ちゃんも散々言ってるけど
日本人聞く耳持たないんだょね(ーー=)彡科学者も言ってるのに

アバター
2020/04/08 19:54
きゅんちゃんへ
ウーバーイーツや宅配使っても無駄なんですね
感染経路不明でも 何処かで何かに触れてるから
アバター
2020/04/08 19:48
        コロナ・ヴァイラスってのは
家から出なくても(ーー=)彡外から荷物が届けば感染源なんだけどね
       そっちがメインだし

アバター
2020/04/08 19:44
きゅんちゃんへ
平和な地球にもどれるね
アバター
2020/04/08 19:32
絶滅させた方が早ぃってぇのよ(ーー=)彡人類なんか
アバター
2020/04/08 19:31
   自分の事しか考えない最たるもの
そーそー(ーー=)彡日本政府とかね
アバター
2020/04/08 19:17
TAROさんへ
宣言が出て さすがに今日は出歩いてる人少なかったですね
一週間すれば どうなってるか分かりませんが
アバター
2020/04/08 03:51
必ずいるんですよね
自分だけは大丈夫
他人へのリスク考えない人
アバター
2020/04/07 20:19
一郎さんへ
岩手は感染者出てませんね
よかったですね^^
アバター
2020/04/07 20:11
岩手は平常ですー
アバター
2020/04/07 19:57
泪珠さんへ
コメントありがとうございます
○○ホイホイ い~ですね~ 
外出しないでくださいって言っても出るヤツはでる!
しかも集まる
アバター
2020/04/07 19:53
さくらさんへ
緊急事態宣言出ましたが 変わらず仕事です
ロックダウン心配した人が いっぱい買い物してましたよ^^;
アバター
2020/04/07 16:09
昨日、夫と話してたのですが、
「オッサンやジジイはパチンコ屋入ったら出られなくしちゃう」
「若者が入ったら出られないホイホイみたいにしちゃう」
で、一括で閉じ込められたらいいねーって。
アバター
2020/04/07 15:55
クルミさん、こんにちは♪
お仕事でやむを得ず
街中に出掛けなくてはいけない方に、
悪影響を与えることだけはしないで、って感じですね(^^;
アバター
2020/04/06 21:25
きゅんちゃんへ
そっか 終末なのね 終わりが来る前に やりたいことやってんのか
アバター
2020/04/06 21:10
終末でつ((ヾ(´`=)彡終末
アバター
2020/04/06 20:05
きゅんちゃんへ 
ただのヴァカよね 濃厚接触はいたす事だと思ってるし・・・
アバター
2020/04/06 19:43
ポジティヴとは言わんゎニャ(ーー=)彡ほらね!日本人ってポジティヴの意味わかってない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.